ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

久方ぶりのPOW (笑) 

昨日、電車を降りるときに

ピキッ

と来たんですw

POW.jpg

(笑)






その後

前かがみになることがままならなくなり

右足を上げることが、すごく痛くて、すごくきつくなりましたww





いわゆる

ぎっくり腰という奴ですね POW(笑)







夜は一切寝返りも打てずw

朝起き上がるのも必死(笑)




今日は、午前も、午後もアポがあったので

何とか、痛みに耐えて出かけたんですが

午前中の打ち合わせを終えた時点で観念しました(笑)





午後の打ち合わせはキャンセルしてもらい痛みに耐えながら帰宅w


自宅近くの整体に電話してみたら

タイミングよく、ちょうど良い時間に予約できたので

マッサージ

帰宅後、1時間ほど激痛に耐えてきました(泣)





背中も腰も肩も凝り固まって、骨盤も見事にズレていたようですww







お尻全体をカバーできるサポーターの上に、更に腰椎コルセットを二重巻き

ロキソニンを飲んだら少し楽になりました








明日は新年会があったのですが

整体に行く前、痛すぎて出社できるかどうかもわからなかったので

とりあえずキャンセル




痛みが少し引いたし

昼間は大事なミーティングがあるので何とか出社しないとw










配下の2チーム初の合同新年会だったのですが

エロ_5-1

私の嫌いな(笑)

あわびのしゃぶしゃぶなんか選ぶからじゃ(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

参りましたw

予約しちゃったので
今日は7年ぶりくらいに美容院へ行ったんですけど
シャンプーが苦痛でした(笑)

まだ、経験がないの??
俺なんか7~8回目くらいです(爆)

くる~ きっとくる~ きっとくる~
筋トレ中に襲われないようにしてください(笑)

あわびのしゃぶしゃぶw
選んだ奴のセンスがわかりません(爆)
行かなかったけど(笑)
2016.02.20 Sat 12:11
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ギックリやっちゃったんですね。
お大事になさって下さい^^;
僕は経験無いですが(笑)そのうち
来るんでしょうか・・・


あわびのしゃぶしゃぶって
初めて聞きましたw
2016.02.20 Sat 09:03
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

一瞬、あたいちゃんにさついが(笑)

ズレて固まちゃってるので、動くようにしてもらわないとw

メチャクチャ痛いですが、楽になります

あたいちゃんも、そろそろ気をつけてね(笑)
2016.02.19 Fri 06:47
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

POW!1ってやつですね

お大事になさってください
私はまだぎっくり腰を経験していないので
わからないですけど、整体に行って治していいものなのですか??
2016.02.19 Fri 05:43
Edit | Reply |  

Add your comment