ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


バーナーTPを757エボへリシャフトした結果 


リシャフトした結果

バーナーTP_2

バーナーTPと

スピーダーエボ757_1


スピーダー757エボの組み合わせは最強でした


バーナーTP_3











REAX_65TPのX

REAXスーパーファストTP65_3

こいつを振るのと同じくらいの力は必要ですけどw






打感と

球の飛び様が違います(笑)





捕まえに行かないとつかまらないので(笑)

毎回、思いっ切りつかまえに行っても怖くありません








ただし

この組み合わせは、練習が必要だと思われます(笑)














915D2と

915D2_1.jpg


ディアマナB60(S)の組み合わせ

ディアマナB60

バーナー+スピーダーエボ757を打った後




シャフトの腰の強さが違うからか(笑)

最初は全くタイミングが合わず、スライスが出ましたww






915D2_2.jpg

散々757を打って疲れた後で

軽く振ってみると、いい感じでした(笑)









こっちのほうが断然楽ですけど

振ったら暴れそうw











吉木りさ_30-1

違う意味で暴れてみたい今日この頃(爆)
関連記事

Comment

Add your comment

