ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

やっぱりマッスルバックで逝ってみたいw 


712CB_20160104.jpg

キャディバックの中に

712Uの4番と712CBの5番からPWを入れたんですけど










掃除洗濯とw 暇もないし

寒いし、気力も体力もないので(笑)

正月以来、ほとんど練習してませんし(爆)

コースにも出てないので(昨年もわずか2ラウンド(泣))




何を使っても一緒じゃね?










ということで



20160212_1.jpg

アイアンを695MB(3番以下)に入れ替えてミヨーかなと







712CBと比較して

確実にw

1番手から1番手半は飛ばないと思いますがww





アイアンは別に飛ばなくてもいいし












当時、何を考えていたのか?
(712Uの3番、4番とボーケイの48度を入れていたからなのか?)





3番と、4番

PWのシャフトだけはNS_PRO_REDのままだったので

先ほど、ダイナミックゴールド3本と

ソケットとグリツプをジオテックでポチっておきました







締めて、8200円













橋本マナミ_27-1

スコアは大して変わらないでしょうからww

見た目がかっこいいほうがいいっす(笑)





キャロウェイのホークアイと

ツアーステージのチタン内臓マッスルと

ヨネックスのNANOV


3セットいらないんですけどww
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re:

>見た目は大事ですよね!
>気持ちの乗り方が変わりますから・・・
>
>マッスルを持った時の高揚感は捨て難いです!!(笑)

akio62さん、こんにちは

当たらなくてもいいんです(笑)

見た目は大事です(笑)
2016.03.04 Fri 11:30
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

見た目は大事ですよね!
気持ちの乗り方が変わりますから・・・

マッスルを持った時の高揚感は捨て難いです!!(笑)
2016.03.04 Fri 08:26
Edit | Reply |  

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんばんわv-16

もちろん712CBの方が楽ちんですし、飛びますけど
打感はこいつには勝てません(笑)

1番手ほど高さが違うんですよねww
いつもと同じ目線だと、球がどこに飛んでるのかわからなかったです(笑)
2016.02.29 Mon 23:29
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

マッスル素敵ですが、CBだったら
十分素敵じゃないですか(*'ω'*)
あれは打感も良いし!

私も今年初のマッスルに持ち替えましたが
やっぱり飛びませんねぇ、1番手位!
2016.02.29 Mon 16:58
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ありゃ、いまいちですw
2016.02.26 Fri 23:37
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

あのNANOVカッコいいのに・・・
2016.02.26 Fri 09:03
Edit | Reply |  

Add your comment