ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

脂肪を燃焼させる体質に変換したいw 


20151230_トースト


この日は休日だったので

トーストつきですが


最近はほとんど朝食をとってません







ただし、あるものを混ぜたコーヒーは毎朝飲んでます












すでに、4ケ月ほど続けてます








ココナッツミルクを大さじ4杯と中鎖脂肪酸小さじ1杯入れます









中鎖脂肪酸は摂取しすぎるとお腹を下してしまうのでご注意を

<小さじ半分程度からはじめてください>















とことん

デブ体質が身についてしまっているんでしょうね。。






体がSOSを出しているのかw

かえって体重が少しだけ増えちゃったりもしましたが(爆)

→今は元に戻りました

橋本マナミ_13-1

脂肪燃焼や食欲を抑えることに効果抜群とのことなので

しつこく続けてみたいと思います
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

もう当分戻ってこれませんね(笑)
腸が健康になるので、維持するには抜群らしいですよ

上半身のダブつきがなかなか取れませんがw
ウエストはまた緩くなってきました
2016.02.15 Mon 23:49
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

運動量は確実に大幅減少してますので、最近全然体重が落ちません。
それ、やってみようかなぁ・・・(笑)


2016.02.15 Mon 10:00
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

この件
たしか以前コメント残したと思ったんだけどw

コーヒーと脂肪の組み合わせが最強
2016.02.09 Tue 23:19
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-344

朝は食べた方がよいといいますね
でも僕は経験から毎朝食べると太るので食べません(笑)
たまには食べてます
個人差がありますから仕方ないですね

それは僕のセリフですww
2016.02.09 Tue 23:16
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕はココナッツオイルの方をやってます(笑)


効果は・・・?????w
2016.02.09 Tue 08:48
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

朝は食べたほうがいいですよ。
昼、夜と減らすのがベストなんですって
でもどれも食べたいです::

私は脂肪燃焼する筋肉がつきにくいので
なかなか燃えません
どこかでこの燃料いらないかしら?
2016.02.09 Tue 06:01
Edit | Reply |  

Add your comment