ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


長男からのプレゼントw 

おかげさまで

次男坊の進学も何とか片付きましたしw



弁護士費用の支払いもよーやく終わりましたしw



会社で、風邪をうつされてしまったみたいだしw





いつもの使えない1名が相変わらずでしたが
(我慢の限界に達したので、×遷させることにしました(爆))

季節仕事も何とか落ち着いたからかw





どっと疲れが出てしまったようで



週末、目が覚めたら午後2時を回ってましたw












20150921_MINI.jpg

先日、整備工場でMINIを診てもらった際




載せているバッテリーが5年ほど経過しているので

そろそろ交換時ですよ



と、整備士さんから長男が指摘されていたようで









なんと、長男がAmazonで買ってくれてましたw

バッテリー




なので、早速載せ替えてみました





ステーをかますのを忘れてしまったみたいですけどw


キチンと、はまったので問題ないかと(汗)





















吉木りさ_22-1

今月末は車検w

色々とお金かかりますなぁ....(泣)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>次男さんおめでとうございます^^
>ようやく落ち着きますね
>
>バッテリーのプレゼント嬉しいですね
>こうゆうのって結構助かるって感じします^^b

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがと

あとは、学費と夏の制服代だけです(笑)

車検費用は今回15万ほどかかるんですが
ななんと5万ほど補填してくれましたw
ほとんど長男が乗ってるからという事みたいです(笑)

助かります(泣)
2016.02.23 Tue 10:07
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

次男さんおめでとうございます^^
ようやく落ち着きますね

バッテリーのプレゼント嬉しいですね
こうゆうのって結構助かるって感じします^^b

2016.02.23 Tue 05:54
Edit | Reply |  

Add your comment

