ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

土鍋新調 

20151229_土鍋

画像データがすべてなくなってしまったw

ということは



貯めていたネタがすべてなくなってしまった

ということ(泣)








萎えるなぁ.....w















年末に土鍋のふたを誤って割ってしまったという記事を

すでに書いたと思いますが








ふただけ買うって、意外と高いっすw



なので、近所のホームセンターで鍋ごと買い替えました







今度の土鍋は11号

重すぎて、また落としそうです(爆)












米のとぎ汁を沸騰させて、鍋になじませ準備完了










橋本マナミ_20-1

この土鍋には

当分、活躍してもらわないといけません
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>おかげさまで、順調に治りつつありますが
>どうしても午後から少し、しんどくなりますね
>まだ頭の奥の方に、ウイルス残ってる感じが否めません;;

あたいちゃん
まだ寒いですし、あまり無理しないように

ぎっくり腰が痛いw
2016.02.23 Tue 10:09
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

おかげさまで、順調に治りつつありますが
どうしても午後から少し、しんどくなりますね
まだ頭の奥の方に、ウイルス残ってる感じが否めません;;
2016.02.23 Tue 05:55
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>蓋だけって高いですよね。
>あれって買わせないようにしてるんでしょうかねw
>
>炊飯用の土鍋が
>いろいろ痛んできました;;

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがと

体調良くなりました?


土鍋そのものより高いってw

普通の土鍋でもイケると思います
慣れれば、あたいちゃんなら楽勝でしょう(笑)

最初から強火で炊けばいいらしいですよ
土居先生がテレビで言ってました(笑)
2016.02.22 Mon 11:54
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

蓋だけって高いですよね。
あれって買わせないようにしてるんでしょうかねw

炊飯用の土鍋が
いろいろ痛んできました;;
2016.02.22 Mon 06:02
Edit | Reply |  

Add your comment