ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

正月は練習三昧...ってもう2月ですけどねw 


712CB_20160103.jpg

正月休みの間は、練習三昧でした(笑)





結局、アイアンは712CBへ戻しました
<この後、さらにドM方向へ変更(笑)>












練習すればするほど



だんだん調子が悪くなるという.....w

良くある話(爆)











またまたしつこく動画を撮ったのですが


またまたupできないので割愛しますww
<↑またまたPCが壊れる前兆を書いてる模様w>















FWは

New Z-TX FW_4

スリクソンZTX





915D2のシャフトは

MT7_2.jpg

グラファイトデザインMT-7を持って行ったのですが

まったく当たりませんでしたのでww

915D2のシャフトはディアマナB60へ変更確定です






そしてFWは

ダイナミックゴールドライトを挿したVスチールへ












吉木りさ_7-1

バーナーTPとスピーダーエボ757の組み合わせが

思いのほか、はまったので

915D2とディアマナの感じが芳しくなくても怖くないっすね(笑)
関連記事

Comment

Add your comment