ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

にっくきWindows10 


昨年末頃からパソコンの調子が何かおかしかったしw


→やっぱり壊れましたけどww






先日、リシャフトしようとしたら

買ったばかりのソケットが割れたしww





おまけにMINIの調子まで悪くなってしまいましたwww

エンジン警告灯


エンジン警告灯が点灯







排気ガスが、かなり臭いのでw

O2センサーが逝ってしまったのかも(泣)






直噴エンジンなので

インジェクターもかなり汚れてるでしょうし





最近、結構マメに

インジェクタークリーナーを入れたんですけどねw







あ...

それが原因かも(爆)






20150921_MINI.jpg

輸入車は基本的に

劣化した部品を交換するようにできてますから

仕方ないっすけどw

本当に壊れていたらマジで痛いTT)










PCデポ

1週間ほどで、パソコンが返ってきました





データはほぼ復旧されていましたが


おかげさまで

おねぇ様方の写真を含み、すべてのピクチャファイルが消えましたww






バックアップとってなかったし







昨夜、夕飯の準備をした後

アプリケーションをインストールしたり
<これはお店で入れてくれませんでした>


いろんな設定を再度施しました







OSはWindows7に戻しましたが


あいかわらず

タスクバーにWindows10へ更新しろというメッセージが出て来て

ムカつくので(笑)

更新プログラムを削除しました





コントロールパネルからシステムとセキュリティタブを開き

Windows Updateタブを開くと

インストールされた更新プログラムの一覧が出ます



その中から

KB3035583と

KB2952664を

それぞれ順に右クリックしてアンインストール





重要なプログラムです

と脅されますが無視(笑)

マイクロソフトにとってはバグ取り用に重要なんでしょうけどね







更新プログラムを自動更新設定していると

アンインストールした後

改めて

「重要な更新がある」とこれらをインストールするように通知してきますので



再度、WindowsUpdateからこれら2つを右クリックして

非表示設定すれば出てこなくなります







しつこいんだよ







いずれまた、出てくるような気がしますが

その都度、消せば大丈夫ですw










お尻3

おかげさまで

エンジン警告灯も消えましたw








今週末は次男坊の推薦入試

スンナリ行ってくれることを強く希望します(爆)
関連記事

Comment

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんばんわv-16
大変遅くなりましたv-436

そんなに高くないですよ
BMWの時も大したことはありませんでしたし

セルシオの部品のほうが高かったと思います
普通、どんな車でもサスは油圧ですよね?
セルシオのエアサスはとっても高かったと思います

ランボルギーニとかフェラーリならゲゲゲですね
2016.01.19 Tue 23:01
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10
激務の時期が到来したので、大変遅くなりましたv-436

朝6:40に家を出て、会社についたのが12:20でしたW
東急はアホです(笑)

オネェさんのおっぱいに(爆)顔を圧迫されて
真面目に窒息しそうでした(笑)
かわいそうだったので、無理やりスペースを空けて隣に座らせてあげましたw

トラブルだらけみたいですよ
あの会社、ク×です##
2016.01.19 Tue 22:55
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

輸入車って、ホント部品がバカ高いんですよねw
ミニみたいに、多少周囲の方が知っているような
メジャー車だと、多少は安心価格なんでしょうか?

油圧サス1本●0万なんて言われたら
1年乗ってバイバイでした(´・ω・`)
2016.01.18 Mon 11:12
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

そちらは爆弾低気圧きそうですね
お気をつけてー

Windowsは長い間使ってないですけど
イマイチなイメージしかありません;;
2016.01.18 Mon 06:13
Edit | Reply |  

Add your comment