ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

久しぶりにリシャフトしてみます 


元旦の話です(爆)






915D2_7.jpg

915D2に挿さっていた

スピーダーエボリューション757を抜いて

バーナーへ挿すことにしました




MT7_2.jpg

MT7は、そのまま温存することに













息子たちが

「絶対に笑ってはいけない名探偵24時」を観ながら

バカ笑いしてる間にw

バーナーTP_6

バーナーのヘッドと







バーナーTP_5

757のスリーブを抜きました











ちなみに

バーナーTPのヘッド重量は203gでした















タイトリストのスリーブ(外販されているものは純正ではないですけど)は

高いですから再利用ですw




スリーブ専用の段付きソケットは数百円なので発注しました(笑)

ディアマナB60_3

ソケットが届き次第

再利用するスリーブをディアマナB60に挿すことにします



















REAXスーパーファストTP65_3

バーナーに挿さっていた、純正シャフトは

処理が実に雑w

塗装が一部剥離されてませんでした







まぁ、そんなもんですね



シャフト先端にシムスも入ってました










またまた、ちなみにw



REAX SUPERFAST TP65とスピーダーエボ757は

同じ重量でした













シャフトの再利用は、折れる可能性もありますので

お勧めはしませんが(自己責任でお願いします)

私程度のヘッドスピードでは折れることはないでしょうw






カーボン100%ではないですし(樹脂も混ぜてありますし)

純正の場合(メーカーにもよりますが)

そんなにしつこく熱をかけなくてもサクっと抜けますからw

そこそこの強度は保たれていると



勝手に思っています(爆)










バーナーTP_4

バーナーTP With スピーダーエボ757の塩梅はいかに(笑)












秋山莉奈_7-1

お腹が空いたので、接着は翌日に
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16


バーナー飛ぶよ~(笑)さすが名器

あとはシャフト次第ですから
自分に合ったシャフトを見つけてくださいませ(笑)
2016.02.06 Sat 15:31
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5あたいちゃん、こんにちわ
いつもありがとv-16



ネタがないものでww
←というか、なかなか書く暇がないもので
引っ張りまくってます(笑)
2016.02.06 Sat 15:28
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

久々に新しいドライバーへの物欲が・・・・w
2016.02.06 Sat 09:00
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

あ、、、あけましておめでとうございます!!!

ってのが、正解コメ?w

2016.02.06 Sat 05:51
Edit | Reply |  

Add your comment