ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

 


初詣とちっさな望み 


20160101_諏訪神社様


元旦はちょっと早起きして、掃除と洗濯w




10時過ぎに、氏神様へ初詣に出かけ

昨年のお礼と

今年は良い年になるように祈願



お守りを購入して


帰り道に

20160101_カッパ寿司

カッパ寿司へ立ち寄り、昼食を
















おととしは

あのクソ女のせいで、(マジ)ほぼ無一文w



カッパ寿司に立ち寄る余裕もなかったなぁ...(泣)













今年、次男坊が高校へ進学したら

ひと段落するので
<アホみたいに高いだけの塾へ行くより、私立の方が圧倒的に安いっすw>





りんどう3

今年はつき1回程度はラウンドしたいですね
















うしじま_10-1

100叩きはもう嫌じゃw
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん
明けましておめでとう御座いますv-16

隠居するつもりで買った宝くじは外れました(爆)

東京に出張の際はぜひv-218

あ、、
できれば姫ちゃんもご一緒に(笑)
2016.01.04 Mon 22:19
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

明けましておめでとうございます!
あっじぃーさんの今年の運勢は絶対に上がるばかりのはずです・・・根拠はありませんが・・・(爆)

今年はお会いしたいですね!!
2016.01.04 Mon 16:49
Edit | Reply |  

Name - A250さんへ  

Title - Re:

>昨年はお世話になりました。
>今年もよろしくお願いします(*'▽')
>
>色々と決着がついたようで何よりです。
>今年からきっと良い年になりますね!

A250さん、本年もよろしくお願い致します

今年からは、ずーっと上昇したいものです(笑)
2016.01.04 Mon 07:09
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします(*'▽')

色々と決着がついたようで何よりです。
今年からきっと良い年になりますね!
2016.01.03 Sun 12:37
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>良い年でありますように
>
>お互い良い一年にしたいですね

あたいちゃん、明けましておめでとうございます

あたいちゃんも、良い一年でありますように
2016.01.03 Sun 11:08
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

良い年でありますように

お互い良い一年にしたいですね
2016.01.03 Sun 06:02
Edit | Reply |  

Add your comment

