ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

またまた練習後記 


NEXTAGE FORGED_20151229

猿のように練習場へ通ってます(笑)












午前中に年内最後の注射を打ってもらいに整形へ行き


年賀状を出して帰宅(ちょっと遅かったかw)






模試から帰ってきた次男にお昼ご飯を食べさせて

練習場へ向かいました







そーいえば

黄砂で車が真っ黄色でしたw



ええ加減にしてくれ、えらい迷惑じゃ#













3回目の練習で慣れてきたせいか





絶不調でした(爆)





はぁ....











あまりにもひどかったので、大幅カットです(笑)





久しぶりに師匠に会ったので、挨拶したら

ガン無視されました(爆)




二度目に大きな声で(笑)声をかけたら

「細くなったなぁ~、誰かわかんなかったよ」だって










右足、我慢できませんねぇ....





それと

やっぱりNSPRO1050では軽すぎるんですかね



軽く振らないと当たらないところが難しかったりしますw










REAXスーパーファストTP65_3

バーナーは捕まえに行かないと捕まらないので

冬はちと厳しい











というわけで

712CB_4.jpg

アイアンは712CB






913D2_10.jpg

ドライバーは913D2へ戻してみます














注射を打ってもらった直後は天国なんですが

なかなか痛みが取れません....




今日は腰の調子まで最悪でしたww





優木まおみ_9-1

ぎっくり腰になる寸前の

いゃあ~な感じとでも申しましょうかw



まぁ、いつもの事ですけど(泣)

関連記事

Comment

Add your comment