ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5ケ月ぶりの練習後記ww 

暇なので

怒涛の更新ラッシュ(笑)






VG3_20151220.jpg

バーナーTPが届いた翌週





足首の痛みは相変わらずでしたが

足首3

ごっつい固定用サポーターでガチガチに固めてw




5ケ月ぶりに練習場へ行ってきました(笑)











やっぱり早く打ちたいですもんw










何せ5ケ月ぶりでしたから

満足できるような当たりはほとんどありませんでしたがw


まったく当たらないわけでもありませんでした(汗)










左肩の具合はかなり良くなっていたので

縦に肩を回せるようになったからかもしれません












動画も撮ってみたのでupしたかったんですが

どうしてもYoutubeへアップロードできずw








Windows10のばかやろー(泣)














またしても切りすぎで

短くなった髪の毛がボサボサですがw





せっかくなので

キャプチャーだけ載っけておきます(爆)

20151220.jpg


贅肉がそこそこ落ちたので


20151220_2.jpg

少し、足が長く見えるようになったかと(爆)














動画UPはリトライしてみます



まぁ..

ご覧いただいても面白くもなんともないと思いますけど(爆)














REAXスーパーファストTP65_3

5ケ月ぶりですし

強烈に寒かったですし

重いし

硬いので(いいなぁ...(爆))




当たるんかいな? と思いましたが


そこそこ、当たってくれました






このドライバー、古いですけどやっぱり飛びますね






よほどヒールヒットしない限り(→何発かやってますorz)

当たってなくても、200ヤード先のネットまで一応届きましたし(スゲー)
























これだけ寒くても、そこそこ振れたので

ディアマナB60_3

ディアマナB60はすでに届いてますが

リシャフトはもう少し様子を見てからにします









吉木りさ_85-1

初めて打つときは、たいてい当たるものですからw


次回はわかりません(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>おはようございます!!
>
>かなりスッキリしましたね!!
>
>
>僕も早く練習場に行きたい・・・・・・・・・・・

芝刈りさすけくん、おはようございます

あと10kgくらい落ちてくれると嬉しい(笑)

さて、年内最後の注射も打ったしw
今日も練習へ行って来ようかな(笑)
2015.12.29 Tue 11:11
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

おはようございます!!

かなりスッキリしましたね!!


僕も早く練習場に行きたい・・・・・・・・・・・
2015.12.29 Tue 08:39
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。