ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

物欲魔人は一度訪れると、、しつこいのですw 


バーナーTP_3

先日、久しぶりにポチした

バーナーTP 2007(古っw)











この記事を書いている時点では


まだ打ってません








足首3

左足首は相変わらずめちゃくちゃ痛いし





風呂を掃除してたら

なぜかまた、左肩が外れたし

今回は自分ではめましたよw この痛みは慣れたくないなぁ...(泣)









俺は千代の富士かっ(爆) 












REAXスーパーファストTP65

フレックス Xですし


(自分的にはかなり)長尺(60度法で45.5インチ)ですし(汗)


325gだったんですけど、妙に重いし(汗)


バランスD5もあるし(汗)


季節は真冬ですし(汗)


5ケ月も練習してないし(汗)










いいわけがいっぱいできますから

初老のじじいには、ちと厳しいかも(笑)



























というわけで














ディアマナB60_4










ディアマナB60_3

ディアマナB60








このシャフト

ずっと前から打ってみたかったんで

打てなかった時 (確度大(爆))の予備として購入








REAX SUPERFAST TPが万が一(爆)打てれば

挿し変える必要がないので

タイトリスト用のスリーブをポチします





















足が痛くてもw

原幹恵_27-1

この記事がUPされる頃には

すでに打ってるはず
関連記事

Comment

Add your comment