ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

グリップの再利用はめんどくさいですww 


バーナーTP_4

グリップを交換したら

D3.5(45.5インチ、326g)まで下がりましたが

それでも、やっぱり重すぎるバーナーTP






開いて閉じればスライスw

閉じればフックしっぱなしw






なので

0.25インチ_シャフトカット

0.25インチカットしてみました








なぜか328gになってしまったというwww












これでダメなら

購入済のディアマナB60へリシャフトしようと思いますが




REAX-SUPERFAST_TP65というシャフトは

PT6、PT7もどきなので、あまり変わらないかもw






(カーボンシートの)弾性率が低い(であろう)分だけ、鈍いはずなので

Xでも問題ないはずなんですけどね










お次は

VOKEY 10TH ANNIVERSARY_1

Vokeyのリシャフト






なんとなく打ってて気持ちよくなかったし

妙に重くて硬い感じがしたのでリシャフトしました





VOKEY 10TH ANNIVERSARY_リシャフト1


リーマーを使ってキレイキレイ(笑)


VOKEY 10TH ANNIVERSARY_リシャフト2







VOKEY 10TH ANNIVERSARY_リシャフト3

雑(笑)
















VOKEY 10TH ANNIVERSARY_1

このウェッジ

どーやらリシャフトされてたみたいです





フツーにS200だし

挿し戻しなのかな??






ヘッドは熱をかけたらアッという間に抜けたしw


58度のシャフトはきちんとした長さでカットされてましたが(クラブ長は35インチ)

52度のシャフト長がおかしかったですw(クラブ長は35.5インチのはず)
(1/8でもない微妙な長さでしたww)













背に腹は代えられませんが(笑)



ネックの掃除もめんどくさいですけど

それ以上に、グリップ再利用はめんどくさいっすw






テープが古くて固くなってくれてると結構楽チンなんですが

交換して間もないと

グリップ内に下巻きテープのカスがベチャベチャ残ってホントめんどくさいっす
(私の抜き方&バッファローの場合)









28日は買い物だし

29日は病院へ行かないといけないし




30日は長男の彼女が

部屋の大掃除の手伝いに来るらしいのでw
<ごみは年明けまで収集してくれないんですけどww>

試打は30日ですかね(笑)







吉木りさ_12-1

いろいろと邪魔だろうから

次男坊も練習に連れていくかな(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>あ、これまだ年末の記事なんすね(笑)

芝刈りさすけくん、こんにちは

バラすでない(爆)
2016.01.11 Mon 15:10
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

あ、これまだ年末の記事なんすね(笑)
2016.01.11 Mon 14:34
Edit | Reply |  

Add your comment