ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


練習後記 

NEXTAGE FORGED_20151226








足首3

足の痛みは未だにどうにもなりませんがw




痛い痛いと言っていても仕方ないので

今週も練習へ行ってまいりました





VG3は

やはり打っていても面白くないので

今日からnanoVにチェンジ









VOKEY 10TH ANNIVERSARY_1

52度と58度のボーケイはやっぱり重いw

今日、シャフトが届いたので明日にでもリシャフトします






52度を手に入れたので

50度から48度へ

改めてロフトを曲げ戻した(爆)ボーケイは

絶対につかまらないように

ライ角を超フラットにしているので右へしか行きません 




ゆえに

帰宅後、ライ角も0.5度アップライトにしました











バーナーTP_4

今日はまったくダメでした






REAXスーパーファストTP65_3

やっぱり重すぎですw








う~ん.....




でも

REAXスーパーファストTP65の挙動はそんなに嫌いじゃないんですよね...




中元調子だし

特に硬さも、嫌らしさも感じないし








ディアマナB60_3

一応、バーナー用のソケットも買ってあるんですけど



カタログ値で45.5インチ、バランスD7はw

そもそも、長すぎ、バランス出すぎなので(私にとっては)

とりあえず0.25インチほど、バットカットして

もうしばらく様子を見てみようかと思います





シャフトだけ買って

グリップを買い足すのを忘れてしまったのでww



めんどくさいですけど

抜いて使うことにしますww

















そーいえば








915D2_7.jpg

これいらないからw 売ってこないと(笑)


















原幹恵_40-1

去年は2ラウンドしかできなかったなぁ....w
関連記事

Comment

Add your comment

