ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

よーやくアップロードできましたw 


OSをWindows10へに変えたせいなのかw

Youtubeへの動画のアップロードができなくなってしまい



エンコーダーを新しくDLLしてみたり

2、3日いろいろ試してみたのですが




何ともなりませんでした









なんでやねんww








最後の手段として

Googleクロームをダウンロードしてみました















するとどうでしょう








さくっとアップロード完了wwwwwwwwwwwwwww




なんじゃそりゃそりゃ











というわけで

5ケ月ぶりの練習の模様をUPします






見てもらっても何もないですけど(笑)







前半はウェッジと9番と8番










後半は4番とFWとドライバーだったかとw







画質悪っw


















今度は

おねぇ様の画像がUPできずwww












吉木りさ_34-1

できました(笑)
関連記事

Comment

Add your comment