ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

痛いのきらい 

以前も、同じような記事を書いた様な記憶が....w



ということは

定期的に痛みが出てるのか(笑)













昔々、スライディングした際



下手くそのクセにw

調子こいて

野手のグラブに入ったボールを蹴り落としに行った時

スライディング



その日におろしたばかりのスパイクの刃をひっかけて

バキッ

という音ともに

左足が180度反対に向いちゃったんです







粉砕骨折っていうやつですww







運悪く、総合病院のベッドが空いてなくて

学校近くの少し大きめの病院へ運ばれたんですが





そこがとんだヤブ医者で

大誤診w






そのせいで治療が中途半端になってしまったので

今も左足は外側を向いたままなのですw








慢性の座骨神経痛もこの足の歪みから来てるものらしいw








本来ならば

バラバラになった骨を手術で除去したり

プレートで繋ぎ合わせる必要があったらしいのですが




バラバラのまま、くっついてしまったのでw



足首の関節に、いわゆるバリやネズミがあるのですw










大学2年の時、草野球の助っ人を頼まれて

2塁打を打って、帰塁する時

ポキっとw

一番大きなバリが折れてネズミになりました(爆)






翌々日から、志賀高原へスキーに行く予約をしていたので


小さい頃から、かかりつけのお医者さんに行って



「先生、明後日からスキーに行きたいんですけど」

「あっじぃー君 別に行っても構わんが、ものすごく痛いと思うぞ」(爆)





主治医から許可をもらったので

キャンセルせず、向かったのは言うまでもありません(爆)

スキー






毎日夕方、スキーブーツを脱ぐのに冷や汗ものでした(爆)












そんなわけで、未だに

たまにおかしくなる=痛くなるんですが






今回は、ハンパない痛みがww





息子に見てもらいましたが

足首がゲンコツみたいに腫れあがってるし


ひょっとしたら、バリが折れてるのかもしれませんw








歩かないと会社に行けないので歩いてますけど


ほんと、痛くて

歩くのもままならずw









水道橋に名医がいるんですが

今さら、手術した方がいいとかいわれても怖いので

なかなか、行く勇気がありませんw






というより、水道橋まで歩けるのかもわかりませんww






今朝は5分で着く距離を歯を食いしばって10分かかりました




朝も満員電車の中でおねぇちゃんに3回も

なぜか痛い左足を蹴られたしw














エロエロ_23

あ~あ

いいこと何にもないっす(笑)
関連記事

Comment

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんばんわv-16

動画編集にてんてこまいでw遅くなりました

足首が痛すぎてどもなりません(笑)
あまり痛み止めの注射は打ちたくないですからね...

何とか頑張って治ってもらいます(笑)
2015.12.21 Mon 00:38
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

お疲れ様です。

この時期古傷が痛みますよね(涙)

早く暖かくなって欲しいです。

家事にお仕事に大変でしょうが
頑張って下さいね!!
2015.12.20 Sun 20:17
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがと

そういう無理を散々してきたから
今こうなってます(爆)

最初は全部痛くて
どこが特に痛いのかもわからなかったのですが
つま先立ちすると「ぎぇ~っ」となることが最近わかったので(笑)
ちょうどいい感じに固定される
良い医療用サポーターがないか探してます
2015.12.20 Sun 12:05
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

痛みをおしてスキー。。。。今じゃや絶対むりですね
若いって素晴らしい;;

お大事に
2015.12.20 Sun 06:00
Edit | Reply |  

Add your comment