ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

グリップ交換 


バーナーTP_3

先日、ポチした

バーナーTP




まだまだ十分きれいな

ツアーベルベット・スーパータックという

スーパータック

吸い付きの良いグリップが挿してありましたが


いかんせん、細すぎw












下巻きも薄くて、シャフトを直に握っているような感じだったので

もったいない気もしましたけど、交換しました







REAXスーパーファストTP65_グリップ交換

ニットーの薄いテープですかね?




細いのがお好みだったのか?

らせん巻きですけど、間も空いてました
<テープを巻く際、間を開けると細くなりますからね>








バッファローらせん一枚

グリップ交換20141228

以前、いつもリシャフトを頼んでいた

アクセス数、大幅水増し工房(爆)





いつも、バッファローで下巻きを依頼していたんですが

ある日突然

「当店ではバッファローの取り扱いは御座いませんので」と言われたなぁ...




その後も

その店でバッファローを指定してるというブロガーさんがいますが

一度、抜いて確認してみた方がいいんじゃないですかね?






らせん巻き2枚で指定してあっても

縦巻き1枚だったブロガーさんもいたしw





組み直しの依頼は

「めんどくさい仕事」とも言ってたし





たしかにめんどくさいけど(爆)



















ツアーベルベットラバー_58、バックラインなしを裏挿し

REAXスーパーファストTP65_グリップ交換2








REAXスーパーファストTP65_グリップ交換3















せっかく

超久しぶりに、打ちっぱなしへ行こうと思ったら



長男が車で彼女を迎えに行くというのでw

行きそびれましたwww












吉木りさ_18-1

おまえらばっかり、人生をエンジョイしやがってww

とーさんにも楽しみをくれ(爆)









今日から、9連休です

ゆっくりさせてもらいます(笑)
関連記事

Comment

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5

A250さん、こんにちわv-16

わざと間を開けて細くするのもありですからね
好みです(笑)

投資額が違いますから(爆)
以前は挿したばかりでも気に入らなければ
どんどん挿し代えてましたしw

それでも、いまだに納得できないことも多いです(爆)
グリップ挿しは奥が深いです
2015.12.26 Sat 13:04
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

休み長くていいですねぇ。
いつも忙しそうなので、ゆっくり休んで下さい(*'▽')

1枚目はさすがに、間が空きすぎな螺旋だなぁと思いましたが
2枚目プロかと思いましたよw
これくらい上手くいくと楽しいものです(*´з`)
2015.12.26 Sat 12:11
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-10

サラリーマン兼主夫業
両方とも結構ガチにこなしてますんで
いい加減、疲れまっせ(笑)

たまにはゆっくりさせてください(笑)
2015.12.26 Sat 11:58
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

9連休!!
いいなーいいなー

私はいつも通りですw


2015.12.26 Sat 05:55
Edit | Reply |  

Add your comment