ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

発散 


酔の助

もう1ケ月ほど前になりますがw




某×フ×バ×クという会社に残っている

元同僚や元部下
(...といっても、今やみなさんお偉いさんですけどww)

元取引先(取引先は今もか(笑)) のみんなと






終電間際まで

さすけくんご用達のお店で(笑)ガッツリ飲みまして










翌日は

20151113_汐留住友ビル

夕方から、都内某所にてひと仕事終えた後















とっても高いところにあるので夜景が素晴らしい

20151113_えん1

ちょっと高級な和食屋さんで、会食でした












20151113_えん3

色んな意味で高いみたいですw






なんとな~く

うさんくさいカップルだらけでした(笑)



















20151113_和食1






20151113_和食2

料理は薄味で

写真の通り、量もかなりお上品でしたが




最近、あまり(量を)食べられないのでちょうど良かったかも(笑)







酒は芋焼酎をいっぱい飲みましたけど(爆)

















実は前日も

米国本社からやってきた外人のお偉いさんを交えた打ち合わせのあと

会食の予定があったのですが



こちらは打ち合わせ、会食ともに(爆) 部下に任せ






上に書いた通り

もちろん昔の仲間との飲みを優先して欠席 (これ実は内緒(笑))







外人さんのリクエストで

お上品ではなく

いたって普通の居酒屋さんでやったらしいので

そちらの会食の方がわたしには合ってたかもしれません(爆)














かなり酔っ払ったしw

終電間際だったので電車も混んでましたしw

1時間強、立ちっぱなしで疲れましたけど





翌日は、結構早い時間に

シャキッ と

目が覚めたんですよねぇ(笑)












相当ストレスがたまってるんでしょうかw


やはり、たまには発散したほうがいいんですかね

















芹那_2-1

色んな発散の仕方を試してみたいものです(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>酔の助ええっすね~
>また行きたいっすね~♫

芝刈りさすけくん、こんにちは

いつでもいいよ(笑)
2015.12.16 Wed 14:40
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

酔の助ええっすね~
また行きたいっすね~♫
2015.12.16 Wed 08:52
Edit | Reply |  

Add your comment