ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

グリップがないww 


VOKEY 10TH ANNIVERSARY_1


先日、ポチしたウェッジは翌日届きました







平日はグリップ交換してる余裕が無いので

土曜に、少し早起きして交換することに







せっかく早起きして

交換しようと納戸を開けてみたら

BL無しのツアベルラバーの在庫が1本しかありませんでしたw






納戸は、すでに半年ほど開けてないですからね.....












使っていないFWがあるので

こいつに挿さっているグリップを抜いて

挿し直ししようかと思ったんですが



めんどくさいので止めました(笑)







雨が降っていたので

洗濯物を乾燥機にかけたりして時間がかかってしまったし













ツアーベルベットラバー201106

必要最低限w

ライン無しを5本とライン有りを3本

ついでに、溶剤も無くなりそうだったのでお買い上げ


















シンジ君4-1

で、、、、

練習場へはいつごろ行けるのでしょうwww
関連記事

Comment

Add your comment