ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

振り返れば奴が....まだおった(爆) 


物欲魔人_背中3

奴は

まだそこにおった(笑)とです






あっじぃーです(爆)























とはいえ




年明けすぐに、まとまったお金も必要なので

先立つものもない(汗)











でも

欲しい(爆)














今更感満載ですが






















美浦で試した時の

2段ロケットのような、ぶっ飛び様が忘れられませんでした










プッシュアウトって飛ぶんですよね(激しく爆)


















バーナーTP_2














バーナーTP_3

バーナーTP 2007(爆)





















シャフトは純正の

REAXスーパーファストTP65

グラファイトデザイン

REAX SuperFastTP65のXにしました




しましたというより

これが一番程度が良かったから仕方なかったとですw







あっじぃーです(しつこい)

















市川紗椰2-1

下町ロケットを観ながら書いているので

心ここにあらずとです






.....やめておきます(笑)

<TVでみかけたものでw ヒロシ結構好きなんですw>















小泉孝太郎と世良公則が憎たらしすぎる(爆)





分かりやす過ぎるほどの勧善懲悪




文庫本を読んだのでw 結末はわかってますけど

最終回でスカッとするんだろうなぁ














小泉孝太郎って

白っぽい  しそうな感じだと思いませんか(爆)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>あたいです。。。。
>
>小泉孝太郎の演技が嫌いですww
>下町は見てなかったので、なんとも言えませんが
>物欲はきっと無くならないでしょうね
>
>白っぽいってのはわかる気がする^^
>蛇っぽい顔ですもの

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

でそ(笑)

物欲だけでも残っていて良かったです(爆)
2015.12.24 Thu 06:42
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

あたいです。。。。

小泉孝太郎の演技が嫌いですww
下町は見てなかったので、なんとも言えませんが
物欲はきっと無くならないでしょうね

白っぽいってのはわかる気がする^^
蛇っぽい顔ですもの
2015.12.24 Thu 05:53
Edit | Reply |  

Name - マハ郎 さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
マハ郎さん、こんばんわv-16

イメージなんですかね(笑)
もらした小学校の同級生に似てるんです(爆)
2015.12.23 Wed 22:53
Edit | Reply |  

Name - マハ郎  

Title - 

確かに白っぽい…をしそうな感じですね(笑)
往年の名器、いっちゃってください!
2015.12.23 Wed 15:15
Edit | Reply |  

Add your comment