ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

焼肉丼 

20141107_焼肉丼


魚の次は肉です(笑)





にんにくの芽もあえて炒めてみました








キャベツの千切りを下に敷いて

焼肉丼にしました
























エロ晴れ着_2

今年からは良い年になるといいなぁ...
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

> 履いてない。。。。。。。きゃっ
>
> 我が家は昨日長女の友達が
> 泊まりに来たので、パエリアを作りました^^

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

すみません。お正月特別バージョンです(爆)

我が家は昨夜はとんかつでした(笑)
パエリアを家で食べるなんて想像がつかないです(笑)
あたいちゃん、主婦きちんとやってますなぁ
2016.01.05 Tue 08:35
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

履いてない。。。。。。。きゃっ

我が家は昨日長女の友達が
泊まりに来たので、パエリアを作りました^^
2016.01.05 Tue 05:41
Edit | Reply |  

Add your comment