ゴルフおたくな日々 !(^^)!

2017年(総ラウンド数10回、ベストスコアは87)を最後に、ずっと体調が優れずラウンドをしてなかったのですが、なんと2020年6月にステージ2Aの膵臓癌が見つかり💦膵頭十二指腸切除術を乗り越え、トドメの抗がん剤治療もようやく終了し何とか生還しました。ゴルフ再開に向け気合いを入れて治していきたいと思います👍

良いお年をお迎えください 


20141103_キムチ鍋雑炊

キムチの残りを使って


キムチ雑炊にしてみました











翌日からは

20141104_カレー





20141104_カレー2




20141104_カレー3


カレー三昧の毎日(笑)








たくさん作った方がおいしいですけど


飽きますw










そーいえば

正月ってカレーが食べたくなりますよね(笑)






















今日は大みそかですね







みなさま、良いお年をお迎えください
関連記事

Comment

Name - はなパパさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
はなパパさん、こんばんわv-16

月1回程度は回りたいですねw

はなパパさんも、良いお年をお迎えください。
2015.12.31 Thu 18:29
Edit | Reply |  

Name - はなパパ  

Title - 

今年一年お疲れ様でした。

来年はラウンド沢山出来れば良いですね!!

それでは良い年をお迎えください。
2015.12.31 Thu 17:21
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>今年も1年お世話になりました^^
>また来年もよろしくお願いいたします。
>
>どうぞよい新年をお迎え下さい。

芝刈りさすけくん、こんにちは

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ。
2015.12.31 Thu 12:50
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

今年も1年お世話になりました^^
また来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよい新年をお迎え下さい。
2015.12.31 Thu 09:46
Edit | Reply |  

Add your comment