ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


ネズミと注射 

革靴はとてもじゃないですけど痛くて

歩くのもままならないので履けず


比較的、地味目なスニーカーを履くことに





スニーカーにスーツはおかしいのでw

革のジャケットと細身のパンツ(笑)など

カジュアルな格好で出社してましたが





ほぼ一張羅w



毎日これでは、なんだかなぁ....ということで

本革で柔らかくて超軽いウォーキングシューズを奮発して購入し

スーツを着ることに





超軽くて柔らかい靴でも

まったく痛みはとれずw









「痛い」と言ってるのに「何もないです」なんて診察するw

ジジババ相手に電気を当てるだけの

金儲け専門の、いい加減な整形外科がほとんどなので



必死に口コミなどをチェック

良い病院がないか探し出して

1時間休を取って、診察してもらいに行ってきました









めっちゃ、名医(笑)


久しぶりに良いお医者さんに巡り合うことができました







やはり、ネズミがいるらしくて

<こいつ、関節の中を動くんですよねww>

関節がゆがみ

無意識にかばうことで、痛みが出てるようです



20151210_ねずみ

上の写真は、お借りしたものですが





わたしの場合、ネズミは外側=腓骨側の関節内部にいて

この写真のネズミより2倍大きかったですw





こいつのせいで

関節が内側方向に傾き

内側の骨が当たってしまっているので痛みが出てるみたいですw





お借りした写真の内側の骨はきれいに収まってますが

私の場合

レントゲンでは、思い切り関節が当たってとがってましたw


20151210_ねずみ2

こんな感じw






















20151210_注射

一番痛いところに痛み止めの注射を打ってもらいました








痛み止めの注射って痛いんですよねw





1週間に1本限りらしいので

来週になっても痛みがあれば、また打ってもらおうと思ってます。








50肩の痛みも最近再発してますw






「肩も痛かったら、来てくださいね」

と言ってもらえたので

肩にも、注射を打ってもらった方がよいかもしれません














筋肉女子_19

医者も弁護士も

頭が良くて勉強さえできれば、免許は取れますが




サラリーマンと同じで

仕事ができるかどうかは別の話ですねw
関連記事

Comment

Name - akio62 さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

うちの会社にまったく使えないアホおやじがいるんですが
そのおっさんの息子さんは東大に医大卒
でも、おやじ同様使えないと思います(笑)

何事にもセンスは必要ですよ
2015.12.25 Fri 22:45
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

私もゴルフで初めて腰をイワシタ時に行った整形外科医がクソで、医者が変わった瞬間に治りました。
勉強では養えない感性が医者には必要ですよね。
何の仕事でも同じでしょうけど、確かに・・・(苦笑)
2015.12.25 Fri 13:59
Edit | Reply |  

Name - A250さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
A250さん、こんばんわv-16
遅くなりましたv-436

めちゃくちゃ効きますよ(笑)
関節の中に打つので
打つ時はあまりの痛さに
思わず「ぬおおおおおお」と声が出てしまいますけど(爆)

1週間に1本打ってもらってますが
まだまだかかりますww
2015.12.22 Tue 21:05
Edit | Reply |  

Name - A250  

Title - 

これは相当大変そう…。
自分の首もよく注射を打ってもらいますが
注射で傷みが引きますか?
これは神経を刺激されて
あまり効かなそうに見えます(´・ω・`)

電気のやぶ医者って何処でもいますねw
私も一時期行ってましたが、乗り換えました^^;
2015.12.21 Mon 15:57
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>いい先生に出会えてよかったですね♫
>
>レントゲン見てるだけで痛そうでゾクゾクします・・・w

芝刈りさすけくん、こんにちは

30数年ぶりに見たけど
綺麗に、バリが無くなってた(笑)

人間の体って凄いね(爆)

未だに痛いんだけど、あんまり注射打ちたくないし
一週間に一本限りって、キツそうだもんねww

捻挫は長引くから養生せなあかんよ(笑)
2015.12.21 Mon 11:17
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>本当に先生次第ですね。
>
>このネズミってのは手術して取れないんですか?
>痛そう;;です
>
>うちの父の担当先生もとってもいい先生だったので
>一命を取り留められました。
>病院って怖いです

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがと

ほんと、良かったですね

取れるけど、メスを入れると
しばらく歩けなくなるし
バランスが変わるので厄介らしいっす

内側のくるぶしの上の骨は
三角すいみたいに尖ってましたw

伊藤先生と梅田先生を恨んでます(笑)
2015.12.21 Mon 11:14
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

いい先生に出会えてよかったですね♫

レントゲン見てるだけで痛そうでゾクゾクします・・・w
2015.12.21 Mon 08:53
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

本当に先生次第ですね。

このネズミってのは手術して取れないんですか?
痛そう;;です

うちの父の担当先生もとってもいい先生だったので
一命を取り留められました。
病院って怖いです
2015.12.21 Mon 05:47
Edit | Reply |  

Add your comment

