ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

同期できん 


あまりにもしつこかったのでw


Windows10へ

UP DATE してしまったからなのか



itunesとiphone6の同期がうまく取れなくなってしまいましたww







仕方なく、復元もしてしまったので

もともと入っていた曲まですべて消えてしまいました





先週末から格闘中(笑)


なので、みなさんのところへのご訪問もままならずw







いろいろ、試してみたんですけど

なかなかうまくいきません






いい加減頭にきたので

次はandroidへ戻します





良い面もあるんですけど、融通が利かないし







ったく

二度と使うかっ
関連記事

Comment

Add your comment