ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


プレミア12 

采配にまったく関係のない勝ち方(笑)







采配に関係なく

個々の選手の力だけで勝てる試合じゃないと勝てない



これじゃあ、厳しいと思います




今年のヤクルトもそう



はずれくじをひいてガッツポーズw

日本シリーズでは

ソフトバンクの圧倒的な力の前にベンチでふてくされる

真中w




「ガッツポーズを返して欲しい」 それは金本のセリフだろww









小久保は今日の試合で自ら辞任でしょうね




そうじゃないと、プロ球界に当分戻れないでしょう






脱税するくらいなのでw 厚顔無恥だし

お金にも困ってるんでしょうから、辞めないかもしれませんが





もしこのまま続けてWBCで負けたら

二度と、どこからも声がかからなくなると思います












決勝はアメリカと韓国.......



今の情勢で韓国が勝ったら

ある意味しゃれにならんと思います(笑)









追伸

巨人の坂本って正真正銘のアホなんですね(笑)

二岡の二の舞だな
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re:

>小久保って、現役時代から空気だけでやってるように見えましたけど、今回でやっぱりな、と確信しました。WBCは、もちろん負けるでしょうね・・・(笑)

akioさん、おはようございます

でしょうね(笑)
楽勝だったのにw

もう興味無いので観ませんw
2015.12.01 Tue 06:40
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

小久保って、現役時代から空気だけでやってるように見えましたけど、今回でやっぱりな、と確信しました。WBCは、もちろん負けるでしょうね・・・(笑)
2015.12.01 Tue 00:19
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、大好きv-238(笑)


高校野球なんて特に顕著で、ほぼ監督の力ですよ(笑)

あそこは完投です
「最初から決めてました」なんていうセリフもアホ丸出しですw
臨機応変って言葉を知らんのかと思いますw

王さんが決めた人事だからですからね
2015.11.28 Sat 23:43
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

監督って大事ですね。
しかもなんで韓国に負けるねん!って思います。

なんかもろたんか?とすら疑うほどに。。。。。
2015.11.28 Sat 07:49
Edit | Reply |  

Add your comment

