ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


ったく 

負けたから言うわけでは無いですけど




則本にしても

松井にしても


アホみたいな顔してますからね(笑)






僕はあの二人好きじゃありません

マウンドで何も考えて無いでしょう





成績は

腕を振れてるか振れてないかだけ



少年野球じゃあるまいしw








まぁ、最下位チームの不安定なピッチャーに最後を任せた

小久保の最大のミスでしょう








予選は選手の調子が良くてたまたま勝っただけ


星野と一緒で能無しですね












野手はどの選手も

はらわたが煮えくり返ってるでしょう

特に中田はw







大谷、こんな時期にあんなに頑張ったのに



疲れ過ぎて、来シーズン棒に振ったらどう責任とんねん








それと

解説の衣笠は邪魔者以外、何者でもない(笑)

TBSだから仕方ないか(笑)











シーズン中も抑えの松井は論外ですが


則本は先発ピッチャーですからね




先発投手に抑えやセットアッパーを任せるのは

ベンチの采配ミス


論外だと思います





シーズン中と同じく

先発には先発ピッチャーを

中継ぎには中継ぎピッチャーを

セットアッパーにはセットアッパーを

抑えには抑えを使わないと






最後はベイの山崎で良かったでしょう







どこぞの金満球団と同じでw

4番バッターをズラっと並べても勝てないのと同じ






そんなこともわからんアホタレに

監督をやらせることがそもそも間違い







いい加減、気づかないかな

アホどもが







まぁ、そんな小久保を監督に据えるくらいですから

そもそも勝つ気あんのかって感じでしたけどw







選手はお疲れさんでした

松坂みたいに、こんな時期に投げて壊れないでくださいね







則本、松井は腕振ってるだけのピッチャーなので

直に壊れて使い物にならなくなるでしょうけど



持ち球も少ないし頭も悪いし(←言いたい放題w)

球速が落ちたらお終いのピッチャー








ピッチャーはクレバー(勉強ができるできないじゃないですよ)じゃないとダメっす







どこぞの斉藤みたいに

クレバー?でも勘違い君は論外ですが(笑)
関連記事

Comment

Name - 直観馬券師 さんへ  

Title - Re: ほぼ同感

v-5
直感馬券師さん、こんばんわv-16

金集めの興行ですから、どーでもいんですけど

コーチの経験さえない訳ですから無理ですよね(笑)
そのまま投げさせれば終わったものを
アホですね
2015.11.20 Fri 22:29
Edit | Reply |  

Name - 直観馬券師  

Title - ほぼ同感

監督経験が不足している小久保に采配を任せた時点で、
バラエティかトレンディドラマのノリでしたよね。

中10日で球数も投げていない、
韓国が手も足も出なかった大谷に完投させてれば、
無能な指揮官でも勝てたねv-8
2015.11.20 Fri 15:21
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>野球の中継長すぎて、いろんな番組ずれ込むのだけは
>勘弁してほしいものです。
>昔はVHSに録画して、録れていないことが多々。。。
>何度泣いたことかww

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

昔はよくありましたねww

初回はいいけど2回はおかしくなる則本を引っ張り
満塁でノーコンの松井を投入

最後に怪我してる中村出すし

負けても仕方ないですが、明らかなベンチミス
頭の悪さを露呈した、ベンチワークです
小久保は二度と出てこなくていいです(笑)
2015.11.20 Fri 07:27
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

野球の中継長すぎて、いろんな番組ずれ込むのだけは
勘弁してほしいものです。
昔はVHSに録画して、録れていないことが多々。。。
何度泣いたことかww
2015.11.20 Fri 06:00
Edit | Reply |  

Add your comment

