ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

物欲魔人...ひさびさに登場w 

物欲魔人_背中3



このドライバー

とっても飛ぶらしいですね(笑)

M1.jpg












こっちの方が優しい気もするんですけど

グローレF













次男坊の進学の準備が先だなw






公立高校へ進学できても


塾へ行かせたら

かえって私立より高くなるくらいですからいいんですけど





入学金がありますからね...w





最近

毎年、車を1台づつ買い足してるようなものですwwwww




















数年ぶりにww

913D2_10.jpg

息子のところから、これも戻って来たし









今回に限り

物欲魔人には大人しく帰って頂きます....















たぶん










空け乳首_6-1
RT

ペンを床に落として拾おうとした大学生に

向かいの女性が


「覗いてんじゃねーよ!」とブチ切れ


学生も

「てめぇなんか誰が覗くかドブス!」と応戦したら



「嘘でも覗いたって言えよ、淋しいだろーが!」






突然なツンデレ宣言に

一同騒然の田園都市線w
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-5

面白かったから、ここでRTしてみた(笑)

僕も名古屋であるよw
乗り込むときに、突然横入りしてきたド×スのバ×女にぶつかったら
「触ったな!」と言われたので
「てめぇみたいなド×スに触るか!手が汚れるわ」と言ったら
周りが爆笑でした(爆)

10年なんたらって、いつも言ってるけど
明らかに嫌味だよね?v-403
2015.12.04 Fri 18:42
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-10

あたいちゃん、背は小さい方?
だったら宙吊りが楽しめると思います(爆)
以前は本当にすごかったですw

今はそれほどじゃないですよ(笑)
非常識で我が物顔のDQNおやじは多いですけどw
2015.12.04 Fri 18:38
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

コントですやん(笑)

僕は6月に結婚10年の何やらがあるので、しばらく物欲魔人とはおさらばですw
2015.12.04 Fri 17:12
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

田園都市線、、、、恐ろしい;;
2015.12.04 Fri 05:34
Edit | Reply |  

Add your comment