ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

健全で良かったw 

先日、、、、、


「これから帰ります」と、息子にLINEを送ったら


「家に人がいるけど、帰ってもらった方が良いかな?」


と返信が来たので


「水炊きで良かったら、食べてもらって行けば」と返すと



「申し訳ないから帰ると言っている」と




ん?




お得意の第六感が働いて(笑)


「家にいるのは男友達か?」と尋ねたら


「女子」


と(爆)



「水炊きじゃ何だから、帰りに何か買って帰ろうか?」

と送ったら


「やっぱり悪いから帰ると言っている」

と返信がありましたが




またまた、第六感が働き(笑)


帰宅する頃も、家にいるんじゃないかなぁと











塾へ行っていた次男坊は、風呂に入るとき


素っ裸で家の中を徘徊するので(爆)


「今日は素っ裸で徘徊するな」と直ちにLINEを送って(笑)

帰宅





玄関先には、女の子の小さなスニーカーがありました






天然ボケの次男坊w

脱衣所を覗いたら

案の定、、着替えの服を置いておらずww





脱衣所までは服を着て降りたようですけどww




「お前、着替えは?」


「あ...」


「あ じゃないよw 素っ裸で歩くなと言ってるだろ」(爆)




着替えを持っていって

ついでに洗濯機を回しながら





少食の長男と大盛りおかわりの次男w

最近、ほとんど食べないわたしの分は足りましたけどw



お客様用に、ご飯を急速で炊いて






2日目の水炊きじゃかわいそうなので

20141026_坦々鍋

坦々鍋に変化させて食べさせました(笑)







洗濯を終わらせてから、風呂に入って

鍋に手を付けた頃に


「ご馳走様でした」と下りて来て、挨拶してくれました





チャラチャラしていない、とても普通の

可愛いらしい、女子高生でしたw





落ち着いた子に見えましたけど

1年生らしいww













「女には全く興味が無い」

と言っていた長男w






できれば、それだけは勘弁してくれ(爆)

佐藤かよ
<お借りしました

これくらい美人wなら許すと、冗談で言ってましたが(激爆)



健全で良かったです(笑)








何とな~く、予兆はありましたけど

びっくらこきました
















先週は、早起きして次男坊を模擬試験会場まで送りましたが


明日は、次男坊が通っている塾へ乗り込んで(笑)

プロの目から見て

実際のところはどうなのか、確認のための面談ですw







先日の三者面談で

全くいい加減でデタラメな担任から、ひどく脅されたので



来週は、保険をかける為

第二志望の高校へ説明を聞きに行き




↑第一志望に、どうしても合格するんだ!!

と気合を入れる為(笑)


第一志望の面談を終えるまで訪問するのをやめました

そもそも当人が行きたがってませんしw




第二志望校は今の成績でも推薦合格できますし

第一志望の面談時に

どうしても駄目だと言われたら、訪問することにします









再来週は第一志望校の最終個別相談




塾で確認した件と

最終個別相談会での先方の様子を鑑みて


改めて第二志望の高校の体験学習と個別面談に申し込もうと思っています

<こういう個別面談に出席しないと、受験資格をもらえないのですw>










あと2ケ月

親として出来る事は出来るだけしてやろうと思っています











第一志望の高校は

入学金と授業料一期分以外に必要なものは

残りの授業料と共に月払いなんですが




第二志望の高校は、授業料以外は一括支払いw

一気に70万ほど必要なので、ちょっと危険が危ないです(爆)







弁護士さんへの支払いをもう少し待ってもらわないと

さすがに難しいかもww












はぁ...


あの、厚顔無恥な馬×女がお金を返してくれたら

めちゃくちゃ助かるのにw


もちろん、こちらの弁護士費用も含めてね(笑)






お尻11

あと8年。。。。

何とか乗り切りたいと思いますww
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんみv-16v-16

お受験ですか?

小学校の時はそれほど悪く無かったのでw
中学から行かせればよかったです

若いうちにモテすぎると
旬を過ぎた頃、さびしくなると思いますので
気を付けるように注意して置いてください(笑)

お父さんは頑張ってますけどw
もう疲れ果てました(笑)

最近、累計で15Kg減りましたww
あと10kg頑張りたいと思います(爆)  
2015.11.09 Mon 21:49
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16

女の子がすっぱで家の中ウロウロされたら
およよですw

あたいちゃん、家に来て
僕の前でスッパでウロウロしてくれてもいいですけど(爆)
2015.11.09 Mon 21:42
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

うちの長男(大学2年)は女子の匂いがないんですが、次男(高1)はご盛んでございます。結構モテるようで調子に乗っております・・・(笑)
3男(小6)はお受験で健気に頑張っております。でもコイツが一番男前で、お年頃になると次男以上にモテるだろうなぁ、とちょっと羨ましい気持ちで眺めております・・・(爆)

ちょっとほのぼのした空気が微笑ましかったです。
お父さん、頑張って!
2015.11.09 Mon 09:23
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

うちは女の子なので
裸でウロウロはさすがに無いですw

実家の時も父も兄も裸でウロウロしてなかったですね
そうゆうところに一度遭遇してみたかったわ

2015.11.09 Mon 05:50
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

ったく、、、
成績が上がらないのは、ああいうところだと思いますw


やつは、かなりの巨×だから(爆)
ヤバイよ(笑)
2015.11.08 Sun 15:41
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

次男くん危機一髪(笑)
オモロイっす♫

素っ裸で歩いてたらもっと面白かったのに(爆)
2015.11.08 Sun 09:05
Edit | Reply |  

Add your comment