ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

体調悪しw 

スロコンTHF2-BM_2

先日

よーやく届いた スロコン







スロコンTHF2-BM_4

ジッポー(オイルライター)よりも小さいです











スロコンTHF2-BM_3

週末には取り付けようと思っていたのですが











先週末から熱を出しw

月、火と2日も休みを取ってしまったのですが




熱と喉の痛みは無くなりましたが

いまだ、咳が止まらずw









何とか土曜に、洗濯と掃除は済ませたのですが


スーツの引き取りがあって出かけたので

アイロンがけする気力が無くなり



アイロンがけは翌、日曜へ持越し









買い物も済ませて無かったので

取り付けする時間も気力もありませんでしたww


























スーツを引き取りに出かけた際


車上狙いと思わしきおっさんが駐車場でうろうろしていたので

ぶっ飛ばしてやろうかと思ったのですが


逆に犯罪者になるのは嫌なので(笑)



素直にガードマンさんに通報する事で済ませておきました

















来週は次男坊の

第2回三者面談









12月頭の第3回までに成績が出るので

進路をほぼ確定させ





第4回で進路決定ですw













いっそのこと

3-1.jpg

次男坊と入れ替われた方が全然楽です(笑)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-10

ちゃんとつけられましたよ(笑)

某オー×バ×ク×みたいな店の適当な兄ちゃんよりは
上手だと思いますw

当たり前ですけど、アクセルだってスイッチなんですよね
電気信号を送ってるだけ

昔作って売ってましたけど、コンピューターって凄いです(笑)
2015.11.28 Sat 22:54
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

たまに怪しい人いますね。

取り付けには十分気をつけてくださいね
アクセル戻らん!!!ってなったら
シャレになりませんよ><
2015.11.28 Sat 07:48
Edit | Reply |  

Add your comment