ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

写真が無いとやっぱりさびしいw 

バグ?があったのか

体裁がおかしいので書き直しww






あたいちゃん、さすけくん

コメントが消えてしまいました




どーもすみません













先々週辺りから

ちょっと風邪気味かなぁと思ってたんですけど



週末から絶不調に陥りましたw





隣に座ってるボケなすが(爆)

先週、ゲホゲボゲボ

ズルズルズルとw





どうやら風邪を移されてしまったようです






というわけで今日は会社を休み

久しぶりに病院へ行ってまいりました




胃には厳しいw

抗生物質を飲んだので明日は少し楽になるかと





風邪で年休を消化するのはとってももったいないので(笑)

何とか出社したいと思っています







ここのところ....

と申しますか



年がら年中物入りなのでw


お弁当を作ってるんですけど(確実に浮きますよw)











用心棒

明日は一念発起(爆)奮発して

スタミナを付けてみよーかと思います(笑)
















松嶋初音_22-1


やはり無いとさびしいですよね(笑)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>消えたんですか?
>
>なんて書いたんかな〜忘れたわw
>
>お弁当も毎日作ると
>ネタ切れしちゃうので
>いろいろ研究してます

あたいちゃん、ごめんねw

今は自分の分だけなので、超適当です(笑)

昨日は、今日の夕飯用に唐揚げ作ったんだけど
1kg揚げちゃったw

毎日、疲れますww
2015.10.21 Wed 15:19
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

消えたんですか?

なんて書いたんかな〜忘れたわw

お弁当も毎日作ると
ネタ切れしちゃうので
いろいろ研究してます
2015.10.21 Wed 05:35
Edit | Reply |  

Add your comment