ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


買っちゃダメってことなのかっww 

スロコン

1ケ月ほど前にポチっとした



スロットルコンピューター









ちょっとでも安く手に入れたかったので

(多分)在庫がある、お店じゃなくて

在庫が微妙だったAmazonにあるお店で買ったんですけどね













入荷予定日であるはずの10月初旬になっても

届く気配が、まったく感じられませんw










Amazonって注文して30日経過すると、自動的にキャンセルされるのでw

どーしよー(笑)













優木まおみ_11-1

ひょっとして....





買うなっ

っていう、お告げなのかもしれませんww
関連記事

Comment

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: こんばんは

v-5
直感馬券師さん、こんばんわv-16


どうやら
バックオーダーを抱えるまで作って無いみたいですw

おかげさまで無事届いています(笑)


http://sky101052.blog62.fc2.com/blog-entry-1511.html
で書きましたけど

耐水ペーパーでこすれば、めっちゃ綺麗になりますよ
少々体力は使いますけど(笑)

フィルムを貼るより簡単です
2015.11.07 Sat 21:03
Edit | Reply |  

Name - 直観馬券師  

Title - こんばんは

オーダーエラーって可能性はないのですか?
どうも僕は通販苦手で、、、v-12

今僕はフロントライトにフイルムを貼ろうとしながら、
早1か月。。。
磨いても無理!と烙印をあされ、
取り替える費用をケチり、

ヒートガンで伸ばしながら貼るだけなのに、
必要の迫られなくて後回し(笑)

イエローハットで買ってきましたv-65
2015.11.07 Sat 18:11
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>一ヶ月くらい音沙汰が無いって異常ですね^^;
>ネットショップやってる身としてはありえないっすwww

芝刈りさすけくん、こんにちわ

どーやら、メーカーがあまり作ってないらしいw
バックオーダーを抱えてから、作ってるみたいです

対応は悪く無かったので、そのまま待ちました(笑)
2015.11.06 Fri 11:58
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

一ヶ月くらい音沙汰が無いって異常ですね^^;
ネットショップやってる身としてはありえないっすwww
2015.11.06 Fri 08:54
Edit | Reply |  

Add your comment

