ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

さようなら 

ちょびっとだけ可愛がっていた(笑)

お気に入りの派遣さんからメールが届いていた





「お渡ししたいものがあるので、10分後くらいに階段の踊り場へ出てもらえませんか」










若かりし頃を思い出しました(爆)



















女子....というかおばさん(爆)からもとても人気がある子で




周りは可愛い可愛いと言うけど

美人だとは思うが、ルックスは正直あまり好みでは無い(爆)









たしかに

育ちの良さが何気ない所作にも、にじみ出ている子で

<うちの会社は比較的常識を持ち合わせていない女子や
自分の姿を鏡で見たことあんのか?お?

と、いう女子が比較的...圧倒的に多い(爆)
この子美人だな、という子が案外人気が無かったりするおかしな会社である(笑)>



ものすごく感じが良い





とっくに適齢期を迎えているが

弁護士であるらしい彼氏からは

「結婚する気がまったく見受けられないね」と言われているらしい(笑)













仕事が立て込んでいたので

メールを開いた時は既に1時間ほど経過していた(爆)






「遅くなりました。今からでも良い?」と返信して、階段の踊り場へ行った






彼女が上がって来てハンカチをもらった
































餞別で(笑)







「今日で辞めるんです」

「結婚決まったの?」

「(まだ?)しません(笑)」





「ホントにお世話になりました」

「え... まったく世話してないけど(笑)」




「じゃあ、今度プチ送別会開くよ」

「うれしいです」











とは言ったものの




今週はキャンセルになったけど

来週も再来週も飲み会があるし(笑)



今月末から、来月末にかけては

受験の関係で懇談会や相談会に出かけなければならず

胃が痛くなると思うしw




年末は忘年会もあるだろうし







会うとさびしくなるだろうし



きっと

「わたしは誘ってもらってないし」と

飲み逃げする邪魔者も来るだろうし(爆)






なので、どーしよーかなと思ってます(笑)





























若かりし頃は

違う意味で呼び出されたり色々もらったんだけどなぁ....(笑)










プロレスラーみたいな体格をした

極悪ド不良な同級生に呼び出されて

スパナで殴られそうになったこともあったけど(激爆)

後年、会った時は麦飯が堪えたらしく激やせしてましたw


















吉木りさ_130-1

毎日風呂に入るたびに


無理っ


と思う今日この頃(泣)









あと10kgウェイトダウンしたいと思います
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

たしかに、白髪交じりのおっさんですからね(笑)
しかも、
12Kg落としたとはいえ、まだまだメタボですしww

息子達が無事に成人を迎えたら終わりでいいです(笑)
2015.10.14 Wed 23:26
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

私も最近、そっちのパターンばかりになって来ました・・・まっ、仕方ないですわね、オッサンですもんね、女子からすれば・・・(笑)

でも、そんなのを貰えないオジさんが実際は圧倒的多数ですので、まだまだイケるんとちゃいますぅ?
2015.10.14 Wed 21:36
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>なったw
>
>子供もなったw
>夫もなっとる!!
>
>うちの子は2000年ベイビーなので
>計算しやすいですw

あたいちゃん、またまたおはようございます
いつもありがと

でそ、でそ
受け売りのネタですけど(爆)

なぜか、全員産まれて来た時から区分けされてるみたいです(笑)

僕と長男は111番w

うちの次男坊は2001年産まれで
やはり、11番w

3ケタの世代と2ケタの世代は、ちと違う世界らしいですよ

2013年から完全に切り替わったとのこと

あいつがいなくなったのも2013年w
何かあるのかもしれません(笑)
2015.10.13 Tue 07:26
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

なったw

子供もなったw
夫もなっとる!!

うちの子は2000年ベイビーなので
計算しやすいですw
2015.10.13 Tue 06:02
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-238

本能なんですかね?
結婚しない人が多いですよねww

みんながみんな褒めるんですよねw
たしかにいい子だったとは思いますけど
よくわかりません(笑)

スラっとしてればいいみたいですね(笑)


あたいちゃん、2011年から新たな年がスタートしたようですよ

あたいちゃんの生まれた年(西暦)の末尾2ケタと(ex:1980=80)
2011年の時の年齢を足してみてください
111になるはずです。
おっとさんも111になるはずw

2000年以降生まれた子供は11になると思います。

何ででしょうねぇ...(笑)
2015.10.12 Mon 15:35
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

少女漫画の展開ですねw
勘違いしちゃう感じがプンプンw
そんなにいい子ならすぐ嫁に行きそうですけどね〜

細身の体型なんでしょうか?あまり好みじゃ無いのかしら
でも、私の昔の同僚が
今三段腹になってるって話です;;
やはりそれなりの体型は必要かとw
2015.10.12 Mon 05:52
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ww
おばあちゃんでも、モテるってことはええことちゃうん(爆)

昔は仕事帰りにうちの店に寄ってくれる
キャバクラのおねぇちゃんとか(笑)

夜中に車でどっか連れてけとか
よく誘われたんだけどなぁ(爆)
2015.10.11 Sun 18:02
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: いいなぁ~

v-5
直感馬券師さん、こんばんわv-16

めんどくさいし、うっとぉしいですよ
特にうちの会社は(本社は)、ほぼ出向者ですからw


あと10kg減れば、もっといいことがあると思っています(笑)
そんなに細い人がいいんですかね??w
2015.10.11 Sun 17:56
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕なんか
かなりのご高齢のお客様から
「兄ちゃんええ男やね」
って言われるくらいの日々です(笑)
2015.10.11 Sun 08:39
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - いいなぁ~

会社勤めって、、、
面倒くさくて嫌な事もあると思うけど…
こういう学生時代を思い出させるようなこともあるんですね~v-10
2015.10.11 Sun 08:19
Edit | Reply |  

Add your comment