ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


成長しているのか....な 

先日、掃除をしていたら

次男のカバンから模試の結果表が2枚出てきましたw







奥深くにしまいこんでいるわけでは無く

すぐ見えるところに入ってるので

隠してるわけでは無いようなのですが




どーも見せたくなかったらしいww





表紙に出てる点数だけを見れば....見せたくない気持ちはよ~くわかる(爆)







ただ、、

裏面の志望校合格確率を見ると

それほど悪くなかったです





長男が通っていた公立高校はさすがに届きませんが
<といっても大した高校では無いですけどw>

一応、目指すことにしている近所の公立高校の合格率も上がっていて

なんと可能圏に入ってましたし









志望している私立高校も特に問題が無さそうなくらいまで上がってきてました

<今、私立って難しいんですねw

併願があるので偏差値が高くなるのが分からなくもないですけど



でも

そんなに敷居が高くて

ただでさえ人数が少なくなってきているのに生徒が集まるのか?疑問ですw>











苦手な数学と英語は相変わらず悲惨な点数でしたがww


得意な社会の偏差値はなんと

52まで上がってましたw




びっくらこきました(爆)








6月に受けた試験なので、まったく期待してなかったのですが

夏休みに27日間塾に通って

あれだけ必死に勉強していた <かのように見えた>ので

どーしても次は少し期待しちゃいます(笑)







でもね...

まるで、わたしのラウンド(ゴルフ)みたいな点数の取り方をするんで(激爆)
<大叩きは点数が低い と読み替えてください(笑)>

期待しないことにしてますw









大変だろうけど、頑張れよ




























おいおい

エロエロ_51

あんた、なにしとんねん(爆)
関連記事

Comment

Name - 直感馬券師さんへ  

Title - Re: こんにちは!

v-5
直感馬券師さん、こんにちわv-16

お誘い、誠にありがとうございますv-435
至極、光栄です
多分、ちびっちゃいます(笑)

ですが
ここ2ケ月ほどクラブを触ってもいませんので(ちょっと嘘(笑))
打ち方も忘れてます(爆)
ご迷惑をおかけしまくってしまうと思いますのでw
残念ですが、ちょっと厳しいです

9-12月にかけて弁護士費用の残金も支払わなければいけませんしw
(私立の入学金の支払に充てられるくらいの額ですし(爆))

50肩痛が明け復活しましたら(ブログUPすると思いますので)
是非、感じ悪い奴だと思わずに(笑)
またお誘い頂ければ幸いですv-435
有難うございますv-436
2015.09.26 Sat 15:14
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-343

(未だによくわからないのですがw)
今の私立って、公立より難しい気がします

以前とは、かなり言う事が変わって来たので
頑張ってはいると思いますけど
テスト前なのにスマホ手放さないしw

まぁ、あーだこーだ言っても仕方ないので
親にできる事だけはして、適度に放任してます(笑)
2015.09.26 Sat 15:04
Edit | Reply |  

Name - 直感馬券師  

Title - こんにちは!

今年はもうラウンドの予定はないようですが、
平日にお休みを取れるようなら、11月9日(月曜)
河村さんのチャリティコンペに参加しませんか?
突然ですが…v-17
詳細はメールにて、、、clubseve444@gmail.com 松崎です
2015.09.26 Sat 14:45
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

我が子の事は心配が尽きませんね^^;
甥っ子は全然勉強できなくて、私立に行ったんですけど
自分で『逃げたけど今は頑張ってる』って言ってるそうです

案外心配する事もないのかもしれませんね
でも息子さん頑張ってるんちゃいますかね?
2015.09.26 Sat 05:52
Edit | Reply |  

Add your comment

