ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

週末のできごと 

今回、少々毒を吐きます









毎年恒例の

大腸内視鏡検査に行ってまいりました







7時前の電車に乗ったんですけど 

それでも

行きの電車にはDQNなおっさんが約3名W



久しぶりに乗った小田急、、、

これじゃ「お客様対応」は無くならないだろうな(笑)





特に

貧相な体格と顔のクセに

胸毛生やしたカッパはげ



大股開いて、肘はってスマホいじってんじゃねぇよ




カッパはげがパーマかけても似合わねぇんだよ







たいてい、こういう奴って

車中では、でかい態度取りますけど

駅に着いた途端、逃げるように消えるんですよね.....(爆)















予算の都合でW 去年から病院が変わったんですけど

前の病院の方が良かったかも



新宿ってあんまり好きじゃないしW






看護婦さんは今の病院の方が若いですけど(爆)









今回は、ポリープが見つかったのでその場で摘出してもらいました

放っておいて良いことは無いですからね





朝、受付で

「異常が認められ、摘出や病理検査等する場合、3~5万ほど費用が掛かりますので

ご了承ください」


と言われていたので

清算時はドキドキしてましたが




4000円ほどだったので助かりました(笑)







で翌日は

20150919_体育祭


次男の中学最後の体育祭だったので

朝早く起きて、お弁当を






おかずは、次男のリクエストにお応えして

鶏の照り焼き、ハンバーグ、ポテトフライ、唐揚げ、チキンナゲット、餃子




私用の卵焼き(笑)



次男はおにぎりを食べないので、普通のご飯にしましたが

わたしのおにぎりを忘れてしまいましたWW





クラス対抗リレーに出てましたが

本人が言うほど遅く無かったです(笑)



走り方の問題かな







きみはポテンシャルあるんだけどなぁ....

少々根性を持ち合わせていないw













体育祭に出かけるのも今回で最後かもしれません


















原幹恵_68-1

(高校)野球でもやっててくれたら

楽しかったのに(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

あいつ、ポテトばっかり食べてたよ(笑)

長男の高校の体育祭は行ったことないなぁ
平日だったし
私立はどーなんだろ?

高校に入ったら毎日弁当になるんだけど...
好き嫌いが激しい次男は...
確実に太る気がする(爆)
2015.09.20 Sun 13:23
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
いつもありがとv-343

僕は仕事と家事を精一杯頑張る

息子たちは、今は勉強を精一杯頑張る
と約束してるので.....すが、
いまひとつ頑張ってくれませんねぇWW

組織検査結果は後日届きます。

僕は麻酔がそれほど効かない人なのでw
モニターを見てましたが、あの色と形と大きさ
経験上大丈夫かと思います(爆)
で、とっちゃったし(笑)

次男が社会に出るまで..あと10年は死ねないっす(爆)

掃除は1週間に1度程度ですし、
疲れた時は帰りに惣菜買ったりして最近手抜きしてますよ(笑)
2015.09.20 Sun 13:16
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

4000円で済んで良かったですね♫

高校の体育祭は盛り上がりそうですね!!
小学校の運動会は・・・可愛らしいもんです(笑)


次男くん、相変わらずお肉大好きですね^^
ま、我が家の弁当も肉祭りでしたが・・・
運動会の弁当って何故かそうなっちゃいますねw
2015.09.20 Sun 08:59
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

運動会にお弁当、、いいお父さんですね

掃除洗濯炊事はあまりしない奥さんって
よく聞きますので、お父さんが頑張ってるって
すごいですよ!

ポリープ良性だったんですよね?
健康第一ですから養生なさってください

しかし、お父さんが弁当作るってのは
ほんと感心してしまいます
私も、もっと頑張って炊事洗濯掃除に
勤しみたいですね
2015.09.20 Sun 06:08
Edit | Reply |  

Add your comment