ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

坦々鍋 

20141026_タコ焼き

ほぼ1年遅れなので

季節感が少しおかしいですが(笑)






次男坊と買い物に行った時、恒例の行事です





この日は昼食を食べて無かったので僕はタコ焼きを食べました












で、夕食は

20141026_坦々鍋

長男の大好物、坦々鍋





脂肪を分解する働きがあるらしい、まいたけを大量投入(爆)








うちの坦々鍋、美味いですよ(笑)













20141027_坦々うどん

翌日は、うどん投入
















食べ過ぎじゃね?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

これでも前よりかなり減ってるんです(笑)














お尻14

最近、そんなにお米を食べて無いですからね














今日で51歳になってしまいましたWW



しかし..

定年の65歳まで頑張って働かなければと思うと

まだまだ先が長い(汗)





最近、70まで延長するという話もありますし(爆)
関連記事

Comment

Name - さすらいさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
さすらいさん、こんにちわv-16
どうもはじめましてv-436

わたしもある意味、色々と彷徨っているようです(笑)

僕の直属の部下にもいるんですよ
彼は年休を取ったので楽しんだんでしょうかね?w
私は何もありませんけど(爆)

最近、ゴルフネタが全く無くて恐縮ですが
よろしければお越しくださいv-421
2015.10.18 Sun 15:31
Edit | Reply |  

Name - さすらい  

Title - 

あっじぃーさん はじめまして!
私はさすらいといいます。
以前からブログを拝見させていただいてました。

昨日は誕生日、おめでとうございます!
楽しまれましたか。

実は大変驚いたのですが、私も10月16日生まれなのです。
なにかうれしくなってコメントしてしまいました。
これからも、たまにおじゃまさせてくださいね。

息子のための男飯、いいですね!
2015.10.17 Sat 18:42
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

ありがとさんですv-436
もうそろそろ、めでたくないんですけど(爆)

ちなみに、今日はキムチ鍋

次男も食べてくれると有難いんだけどねww
2015.10.16 Fri 23:54
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-238

65歳までもつのでしょうか?ww
正直、なにもかもしんどいですわ(爆)

来てくれたらいつでもご馳走しますけど(笑)
2015.10.16 Fri 23:47
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

お誕生日おめでとうございます。

坦々鍋美味しそうですね。
寒くなってくると鍋物が食べたい衝動に駆られますw


2015.10.16 Fri 09:04
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

うちの祖父は83ですけど
バリバリです。
そろそろ引退してもいいと思いますけどね。。。。
引き際って大事w

担々麺を食べてみたいです!
2015.10.16 Fri 05:39
Edit | Reply |  

Add your comment