ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


K&Nエアフィルター交換 

エアフィルター2

先日の高校見学時


ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと

汗が止まらなくて


いったい、どーしたんだろう????

と思っていたのですが





かなり熱が出ていたようで(笑)

それから3日ほど経ってもなかなか引いてくれずW






さすがに翌日だけは2時間休をもらって遅刻させてもらいましたが

忙しかったので

会社を休んでないから仕方ないかもW














仕事はひと段落したし

今日は出先で打ち合わせだったので、そのまま早退させてもらいました










午前中は悪寒がしたんですけど

鍋焼きうどん


昼食にあたたかいうどんを食べたら、熱が引いてくれたようです(爆)









午後一からも急遽打ち合わせが入り

なんだかんだで長引き

結局、終わったのは夕方WW










帰宅後

雨も上がっていたし

動けるうちにやってしまおうと

先日届いた、K&Nのエアフィルターを交換することに








エアフィルター3

外したフィルターの裏側


それなりに汚れてます








外したエアフィルターのBOXのふたを綺麗に拭いて

表面を脱脂

同梱されていたステッカーを貼ってみました

エアフィルター4








フィルターBOX内にも少しゴミがあったので

ゴミを取って綺麗にふき取り、フィルターを取り付けます

エアフィルター5









エアフィルター6


外したホースや蓋を元に戻して


エアフィルター7

完成








BOX手前2箇所のボルトネジはトルクスの20(T-20)でしたが

頭が六角の8mm




場所が狭いのでレンチで回した方が楽です




ちなみに写真のホースバンドのネジも8mmです











熱もあったせいか(笑)

たがが、エアフィルターを交換するだけなのに

えらい疲れましたW




サイズがギリギリだからか?

蓋もきちんとはまってるのかはまってないのかよくわかりませんでしたW








こんなにめんどくさいなら

Mini Mania コールドエアーインテークシステム

いっそのこと、こいつに換えてしまえばよかったです(爆)









JCWエアエレメント

こっちの方が3万ほど安い.....

JCW(ジョン・クーパー・ワークス)

純正だし....





アクセル開度で吸気コントロールするので

配線が必要でしょうからW


ちょっとめんどくさいかも











JCWのインタークーラー

JCWインタークーラー

これも気になる






























お金ないのに



お尻15

どーした俺(爆)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

ありがとうございますv-406

暇で異常に細かく気も小さく(笑)
屁理屈ばっかりでロクな仕事もできないw
出向定年ジジイどもはほんとウザいし

使えない馬鹿な部下はエセうつで会社に来なくなるし(笑)
1年間給料もらえますからね、うちの会社w

てめぇらふざけるな!!と常にイライラしています(笑)

さっきもおんなじ様な事を書きましたけど
次男も就職して落ち着くまでは、何とか頑張りたいと思いますw

うちの先祖は前田の家臣で武家なので
人も斬ってるでしょうし、いろんな因果があるんでしょうかw

先日、ポリープも取りましたので、もう大丈夫かと思います
ご心配おかけしました
2015.10.14 Wed 23:39
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

実はいつもこういう記事を目にする度に、結構心配しております・・・(汗)
無理が効かなくなってるのは事実ですし、ものすごいストレスを抱えてるのも事実でしょうから、自分を労わってやってくださいね。
まだ死ねませんよ・・・(笑)
2015.10.14 Wed 21:39
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

何やろね?(笑)
やっぱり発汗してデトックスするのがいいんでしょうか?


今日もね
屁理屈こねくり回す
てめぇの本務の部署のバカどもががいい加減な仕事する癖にw
めんどくさい仕事ばかり振ってくる
兼務先のクソジジイの上司がいるんですけど

奴は心臓が悪いので(笑)
ネチネチいじめて早×にさせる事にしました(爆)

元超優等生が多いので、僕みたいな武闘派はとっても怖いみたいです(爆)
2015.10.13 Tue 23:13
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

何なんでしょうね、あの体調が悪い時に
うどん食べると身体が少し楽になる現象(笑)

日本人のDNAにインプットされてるんでしょうか^^;


ご自愛ください♫
2015.10.13 Tue 08:54
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>お金ないときほど、物欲が出ますw
>
>体は大丈夫ですか?
>ちょっと治りかけたときに
>しっかり休まれると、もっと治り早いのに。。。と
>いつもやきもきしながらブログ読んでますww
>
>うちの主人もそうゆう人なので!

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

最近、ようやく体調が戻ってきたみたいです
何か調子悪くてw

次男坊の用事が多いので、年休はそっちに回してます(笑)

休むと叱られる会社では無いんですし
そこそこサボッてますけど(爆)

次から次へと色々舞い込んで来るのでなかなか大変です
2015.10.13 Tue 07:19
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

お金ないときほど、物欲が出ますw

体は大丈夫ですか?
ちょっと治りかけたときに
しっかり休まれると、もっと治り早いのに。。。と
いつもやきもきしながらブログ読んでますww

うちの主人もそうゆう人なので!
2015.10.13 Tue 05:59
Edit | Reply |  

Add your comment

