ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

カルビ焼肉丼 

20141025_焼肉丼

今日はちょっと贅沢に(笑)


牛カルビとにんにくの芽を投入して炒め










20141025_焼肉丼2


キャベツの千切りを敷いたご飯に乗せて

牛焼肉丼にしてみました






















女の人は大好きですが

もう怖くて近寄れません(笑)

吉木りさ_25-1





早速旧姓に戻して

堂々と顔写真を乗せFBをUPし始めたあの女w



羞恥心というものを持ち合わせていないらしい##











そんな女に

事情は分かっているはずなのに


漫画に出てくる魔法使いのばあさんみたいな

しわくちゃの顔した(爆)


年上の元会社の後輩がいち早く友達になってましたW














無論、そういうアホは速攻削除してブロックしました(笑)


年賀状の付き合いもいらん












今度、もしも新橋の飲み屋で会ったら

殴り飛ばすかもしれません


もちろん空のビール瓶で(笑)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16

まったく(笑)

すぐ友達申請してるクソもどーだかw

会社にいた時から、こいつアホだなとは思ってたけど
やっぱりアホでした(爆)


たまぁ~に作るけど、キャベツを入れないと
くどくて食べられませんww

歳とっなぁ....(涙)
2015.10.10 Sat 14:51
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

厚顔無恥というか何というか・・・(笑)


カルビ焼肉丼うまそうですね♫
ニンニクの芽が入っているのが
食欲を誘いますね~・・・ヨダレ出たw
2015.10.10 Sat 09:09
Edit | Reply |  

Add your comment