ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

いつものやつ(笑) 

20141024_麻婆丼

長男も僕も豆腐が大好きなので

これはしょっちゅう作ってます








麻婆丼











今日は中華風コーンスープも作ってみました

これは次男も飲んでくれますW















吉木りさ_9-1

この記事を書いている頃はずっと雨が続いてました



これだけ雨が続くと気持ちも澱んできますねWW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>私も豆腐好きです^^
>
>湯豆腐、麻婆豆腐、揚げ出し豆腐
>なんでも好きですw
>
>こちらは雨は降ってませんよ^^
快晴!

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

記事と時差がありますから(笑)
こちらも快晴です
しかも、クソ寒いですw

僕も豆腐は小さい時から好きですね
長男も好んで食べます

次男坊は絶対に食べてくれませんw
2015.10.07 Wed 07:27
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

私も豆腐好きです^^

湯豆腐、麻婆豆腐、揚げ出し豆腐
なんでも好きですw

こちらは雨は降ってませんよ^^
快晴!
2015.10.07 Wed 05:25
Edit | Reply |  

Add your comment