ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

シチューの残りを使ってグラタン風にしてみた 

20141022_シチュー

クリームシチューってあんまり好きじゃないんですけど

息子からのリクエストで、たまに作ってますw















よく目にするので

20141023_シチューグラタン

翌日は、シチューの残りを使ってグラタン風にしてみましたが...







味はいまいちでしたw



駄目だこりゃwww

























わたしは

昔からスーツを5着着まわすことにしています



平たく言うと

週5日ですから、毎日違うスーツを着てるという事(笑)

原幹恵_64-1

ウェストが中途半端に10cmほど縮んでしまったので






お金も無いのにw 5着もスーツは買えんww



いったいどーしたものかと思いましたが





おかげさまで

タンスにとっておいた昔のスーツがギリ入りました(笑)
<もっとも細かった時と比較するとまだ10cm違いますけど(爆)>








スーツを買い替えなければならない心配は無くなりましたが



社会人になった時に

お袋が買ってくれたズボンプレッサーが逝ってしまいました(泣)



よくぞ、30年近くもってくれたものです

昔の家電はすごいです




さすがナショナル(笑)


















さて


肩の痛みがかなり和らいできたので

そろそろ、練習再開してみよーかと思います









最近、疲れがなかなか取れないので



洗濯・掃除・【練習】・買い物・アイロンがけ・食事の用意



ちと辛い気もするw





なので、気分次第ですけど




















FBで

ロボリゲスさんがメンタル診断のリンクを貼っていたのでやってみた

20151001_恋愛診断1

こんなに性欲が低くて、モテるんかい?(爆)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

春から始めるんですか?ホントに?
無理だと思います(笑)

スロコン10月中旬まで届かないんですよねぇ...w
うちの坊主が免許取ってから僕は一度もガス入れてないんです(笑)
いっそのことマニュアル車買えばよかったなと後悔してます(笑)

50肩の痛みがほぼなくなり肩が上に上げられるようになったので
プッシュとひっかけが無くなるかと
横振りひどかったですからね...

次男を私立に行かせるとしたら、推薦で行かせたいのですが
そうなると1月までは確実に金欠なのでw
ラウンド再開はもう少し先になるかもしれません(笑)

どーせなら、せめて東海大相模くらいには行ってもらいたいんですけどねぇ
学費高いんですよねぇww
2015.10.01 Thu 23:33
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-343

あたいちゃん、独身だったらなぁ(爆)

何かが足りないんですよw
何だろ??(笑)

独身の時はアルマーニとかラルフローレンとか
バーバリーとかアクアスキュータムとか
スーツもコートも10万から20万くらいのやつ着てましたけど(笑)
今はw
お直しするなら買った方が安いスーツですから(爆)
2015.10.01 Thu 23:15
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

始めるんですか、そっち?
私は年内いっぱいはクラブを触らないつもりです。
年明けから練習再開で、春からスタート予定・・・もうしばらくあっちで遊んでます・・・(笑)
2015.10.01 Thu 20:37
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

恋愛能力99ですね!!

シチューの残りでグラタン作ると
美味しいですよ

スーツのお直しに出されてはどうでしょう?
私は近所のおばちゃんに
ズボンの直しとか、サイズ変更をお願いしてます
割と安く作ってくれるので
とてもありがたいですけよ
個人のクリーニング屋さんとかだと
腕利のおやじが直してくれたりするみたいですね
2015.10.01 Thu 05:26
Edit | Reply |  

Add your comment