ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

おでん 

20141021_おでん

ウィンナーを長男と私と一袋ずつ

大量投入してみました(笑)







雨と共に寒くなってきた?ので

おでんの季節になってきましたかね

















菜々緒_3-1
他人の人生ですから何とも言えませんけど



癌が見つかったら

すぐ手術して取り除かないとダメだと思います








お笑いマンガ道場

大好きでした



お悔やみ申し上げます
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re:

>おでんや鍋物がおいしく感じるようんなってきましたね。
>我が家はおでんはまだですが、鍋はすでに数回やりました。
>
>食材も美味しくなってきて楽しみっす

芝刈りさすけくん、こんばんは

鍋の季節になると楽が出来るから助かります(笑)

今週は坦々鍋の予定です
2015.09.28 Mon 19:50
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

おでんや鍋物がおいしく感じるようんなってきましたね。
我が家はおでんはまだですが、鍋はすでに数回やりました。

食材も美味しくなってきて楽しみっす
2015.09.28 Mon 12:40
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>我が家はさつまいもと餅巾着入れてます^^
>
>おでんの季節ですね

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

巾着は良いですね
パラで買うと具材を買い忘れたりするのでw
おでんの具材セットにしてます(笑)

芋はあまり得意じゃないので入れてません(爆)

この記事は約一年前のものだったりしますが(爆)
今週もおでん食べます(笑)
2015.09.28 Mon 10:10
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

我が家はさつまいもと餅巾着入れてます^^

おでんの季節ですね
2015.09.28 Mon 05:56
Edit | Reply |  

Add your comment