ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


ポチし直し 


ハンドルカバー

デザイン的にはこっちの方が好みだったのですが




ちょっと型が古かったようで


在庫も無く、入荷も未定の様子で

いつ入荷するかもわからない状態だったので

キャンセルして








ハンドルカバー2

新しいタイプを新たにポチしてみました















ハンドルカバー2-1

今度は中1日で届きました(笑)











一昨年、ホームセンターで買ったハンドルカバーを

JEEPに取付けした時はメッチャ苦労したんですがW






今回、ギリギリのサイズだったずのSサイズでも簡単に取付できました
<レビューで見かけたMサイズを付けたという人は緩くないのだろうか?W>







ハンドルカバー2-2

ハンドルは太い方がいい(笑)













春までラウンドをしない事を決めた....らしい(笑)

大阪の誰かさんみたく

吉木りさ_21

物欲はとどまることをしらず(爆)

















マジで懐はさびしいのに..

年間130万の学費と、70万の塾代は辛いですWWWW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>私は細いほうが好き。。。。ポ
>
>年間130万は痛いですね。。;;

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがと

大変だったんですねΣ(゚д゚lll)
良くなってると良いのですが(−_−;)

え・・・・
僕、デブだからあたいちゃんの好みちゃうんですね・・・

あっちは細い・・・普通ですけど(爆)
2015.09.22 Tue 13:33
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

私は細いほうが好き。。。。ポ

年間130万は痛いですね。。;;
2015.09.22 Tue 05:45
Edit | Reply |  

Add your comment

