ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

ばきゅーむしてみようと思う 

最近。。。


まったくゴルフと関係のない記事ばかりで申し訳ありませんW








申し訳ないので

リアディゾン_10-1

こちらでご容赦を(爆)













デント

さすがに

グルー=ホットボンド単体では接着力が弱すぎたようなので




こんなものをポチしてみました






バキュームリフター

バキュームリフター









吸盤にグルー(=ホットボンド)を塗ってボディに貼りつけ

固まったら引っ張って凹みを直す器具ですW






バキュームリフター2

こんなイメージ












この記事がUPされる頃には

試し終わってるかと思います


















壇蜜_7-1

.....上手くいくといいんですけどW
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんばんわv-16
いつもありがとv-238

う~んと、結果はまた今度(汗)

すっげぇ地震だなぁ
と夢を見てたと思ったら本物でした(爆)

最近、悪い奴ら?となぜか闘ってる夢を良く見るんですけど
朝起きると体中が痛かったりするんです

ひょっとして....(笑)
2015.09.13 Sun 23:09
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

凹み直るといいですね。

ところで地震は大丈夫でしたかね?
2015.09.13 Sun 05:59
Edit | Reply |  

Add your comment