ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


初心者だから仕方ないTT) 

早速、、、長男に

ガリっとやられてしまいました








左に寄り過ぎだと言ったのにWWW














ま、最初はみんなやりますから......ねW

















アンニュイ3

わかっちゃいるけど

とても悲しい
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>あたしも父の車に傷を入れたことは
>ありませんね。
>
>ディアマンテですけどww

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

あたいちゃん、えらいっ(笑)

本人曰く
駐車中に車が来て焦ったらしいですw

まだ、1カ月も経ってないのに(泣)
2015.08.31 Mon 06:36
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

あたしも父の車に傷を入れたことは
ありませんね。

ディアマンテですけどww
2015.08.31 Mon 06:21
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんにちわv-16


え?俺やってないよ(爆)
嘘です(笑)

わかっちゃいるけど悲しいかもWW

昨日、ガリガリと傷を修復したおかげで
とても腰が痛いですTT)

あとは晴れたら塗装しないとW
2015.08.30 Sun 16:22
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

僕も散々やりました(笑)

自分の子供がやっても叱れないですよねwww
2015.08.30 Sun 08:59
Edit | Reply |  

Add your comment

