ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

まだいろいろやってますW 

20150821_スーパーオートバックス

先日、とあるお店に行きまして












キーホルダー

息子が使うキーホルダーなどをお買いもの










この店に行ったのは何年振りだろW











キーホルダーの他は

デント

グルーを使ったデントリペアもどきに失敗した時に

貼ろうと思ったステッカーをお買い上げ











グルーを使ったデントもどきというのは



要するに


グルーをボディのへこんだ部分に固着させて

固めてから引っ張り出す


という作戦でしたが(笑)







固定させる時間が足りなかったのかW

まったく意味がありませんでした(爆)













先日、取付したカーセキュリティ




暑すぎたせいか(笑)

配線の取り回しも含めて少々雑だよなぁ....

と思っていたので

配線も含めて付け直しました






ついでにLED点滅ランプも買ってきて

LEDフラッシュ
<写真はイメージW>

元々ついていたランプと交換

車内に引き込み取付しました







カーセキュリティ

ブレーキオイルのリザーバータンクのうしろ


ブレーキマスターバックの裏に

黒いグロメット(ゴムのふた)があるので


こいつに穴をあけて社内に線を引き込みます




この黒いグロメットは

ちょっと硬いですけど、指で外せるので



外して穴をあけて配線を通してから

はめ直すと

出来栄えも良いですし、楽かと思います






配線を通せるだけの大きさの穴しか開ける必要はありませんが

それでも浸水が心配なら

穴の周りに

自己融着型のブチルテープ(防水ゴムテープ)を貼っておけばよいかと思います




ブチルテープは

ホームセンターで500円くらいで売ってます







あとは

MINI_14(小)

黄色く

くすんでいるように見えた運転席側のヘッドライトを

ピカールで



磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて

磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて磨いて





黄ばみを取り(汗)

コーティング剤を塗りこんでみました












黄ばみ取り

以前と比較すると

くすみが取れたような気もしますが


いまいちかなW









やっぱり

耐水ペーパー(800番以上)で

徐々に磨きあげた方が綺麗になるかもしれません































森下悠里_28-1

夏休みの9日間は

ほとんど、朝も昼もご飯を食べなかったので(笑)

<本当は、あまり食べない人なんですW
なのに、普通に食べるから太るWWW>













最近、よーやく

体重が12Kg落ちました








理想はあと10kg

最低でもあと5kgは落としたいっす
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>うちの車のヘッドライトカバーも
>まっきっきですよ
>どうしたらいいかしら?

あたいちゃん、こんにちは
いつもありがと

ネタができました(笑)
後で記事にします(爆)
2015.08.28 Fri 09:54
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

うちの車のヘッドライトカバーも
まっきっきですよ
どうしたらいいかしら?
2015.08.28 Fri 05:58
Edit | Reply |  

Name - バーディ3さんへ  

Title - Re: うらやましいです

>息子さんと本当に仲が良いのですね。
>
>まるで恋人のような雰囲気が伝わってきます。
>
>私には子供がいませんので本当のところは分かりませんが・・・。

バーディ3さん、こんにちは

恋人…気持ち悪いです(爆)

時には厳しく、時には優しくですかね
彼らには母親がいないので
2015.08.27 Thu 11:21
Edit | Reply |  

Name - バーディ3  

Title - うらやましいです

息子さんと本当に仲が良いのですね。

まるで恋人のような雰囲気が伝わってきます。

私には子供がいませんので本当のところは分かりませんが・・・。
2015.08.27 Thu 08:38
Edit | Reply |  

Add your comment