ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

とりあえずこれで終わり  だと思ったのにW 

ほぼ落ち着いた

クーパーS いじり(笑)


MINI_14(小)

ボンネットストライプ貼り付け







MINI_アームレスト

アームレスト取り付け







MINI_エンブレム4

エンブレム貼り換え







ストラットタワーバー2

思わぬトラブルから

めっちゃ苦労したストラットタワーバー取り付け(汗)









取付16

AUX、USB端子付き 1DINオーディオ取り付け











SACHSパフォーマンスキット

番外編

ザックス・パフォーマンスキット(爆)

<↑もともと付いてました>


















先日のブログでも書きましたが

エンジンマウント

こちら、エンジンマウントという部品



エンジンマウント2

写真はお借りしたものなので写ってませんが






わたしのクーパーSは


このエンジンマウントと言う部品から

オイルが漏れはじめてますW













オイルが漏れてしまうと

エンジンが沈み




いずれダンパーの役目も果たさなくなりW

エンジンの振動を吸収できなくなって



エンジンが傾きはじめ


他の箇所にダメージを及ぼす.....はず











ということなので交換することに











とはいっても




部品交換代はたいした金額では無く


部品代10,044円

工賃5,940円




ちょっとだけ高級なゴルフ場のビジター料金程度WWWW











この程度なら

自分で交換してもいいのですが


工具が無いので、やってもらった方が安い...はずW




交換中にエンジンが落ちると嫌だし(爆)




























原幹恵_65-1

欧州車は

劣化した部品(たいして高くないんですよ)を

交換して乗り続けるものなのです



と、自分に言い聞かせてます(爆)








バッテリーの端子も傷んでるので

交換しなきゃなぁ....












akioさんも、こういうのつけたみたいだし(笑)

スロットルコントローラ

スロットルコントローラ...わたしもつけたい(笑)
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、こんばんわv-16

先日、学費を支払ったのでスッカラカンですWW
なので、しばらく我慢します(笑)

最近、全くやる気が出ないんですよねぇ...
50肩の痛みもかなり和らいだのですが
ちょっと休んで
痛みから変な癖がついてしまったスングを忘れようとしてます(爆)

登録が2005年なので2004年12月モデルです
初期型のクライスラーとBMWの共同開発エンジンで
SOHCですが、最後発なので170PSモデルかと思います
2015.08.27 Thu 00:17
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

着けちゃってください!(笑)

ゴルフを止めると、ホントにお金浮いて来ますよねぇ・・・なんかそれを思うと、最近ちょっと複雑なんです・・・(苦笑)

このミニは何年モノなんですか?
2015.08.26 Wed 13:59
Edit | Reply |  

Name - バーディー3さんへ  

Title - Re: こんにちは

v-5
バーディー3さん、こちらこそはじめましてv-16

写真なので綺麗に見えますけど
近くで見ると、小傷がいっぱいあって綺麗じゃないですよW

ゴルフスイングも、言わずもがなですWWW

2015.08.23 Sun 21:11
Edit | Reply |  

Name - バーディ3  

Title - こんにちは

初めまして。

何と綺麗な車なんでしょうか。まるで飾り物のようですねですね。こんな綺麗な車を街中で見かけたらきっと振り返るでしょうね。

海外ではこのような綺麗な車を見かけることはめったにありません。

大切な宝物なんでしょうね。私は車には興味が無くゴルフに出かけるときは何時も家内の送迎です。

それは家内が「年も年だから運転止めたら」の忠告に従っているからです。

綺麗付きだからきっとゴルフスイングも綺麗なのでしょうね。
2015.08.23 Sun 16:55
Edit | Reply |  

Add your comment