ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

スポンサーサイト 


曾祖伯父(そうそはくふ) 

唐突ですが(笑)






わたしの曾祖伯父(そうそはくふ)




わかりやすく言うと

ひぃおばぁちゃんのお兄さん

おじいちゃんのおじさん




は、226事件で暗殺されました




後頭部ソノ他全身ニ銃創、切創等十数個ノ創傷

を受けて即死だったそうです






調べてみると

色んな背景や理由があるように見えますが






祖父から何度も聞かされた理由は




「(軍にいたにもかかわらず)開戦に反対したからだ」

という事だけです














ですので、もちろん


わたしは戦争は嫌いです




当たり前です、あんなものが好きなわけありません















ですが、




わたしは安保改正に賛成です


安倍内閣を支持します







喧嘩を売りたくて売りたくて仕方のない奴らに

喧嘩を売られないようにする為の法改正ですよ












国が大きく動く時



細かく語られることは無いですが

必ず、理由がある(と思う)のです



そんなことは当たり前です














沖縄県の尖閣諸島や島根県の竹島は日本の領土です







何とも思いませんかね?






情報に流されず

きちんと考えないと

いずれ大変なことになると思いますよ










喧嘩を売られるかもしれない確率は

首都直下型地震が起こりうる確率よりもはるかに高いと思いますよ
関連記事

Comment

Name - akio62さんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akio62さん、またまたこんばんわv-16

僕はスナイパー専門ですから隠れてますけど(笑)

海外で何度か実弾射撃したことがありますけど
全てエクセレントもらってます(笑)

じゃなくて...
そういう事にならないように一刻も早く法整備が必要ですね
2015.08.12 Wed 22:22
Edit | Reply |  

Name - akio62  

Title - 

全て同意でございます!

尖閣に奴らが上陸して来たら志願して戦ってやろうと気合いを入れております。
若いモンが死ぬ必要はありませんから・・・(笑)
あっじぃーさんを盾にして後ろに付いて行ったら弾に当たらですな。(爆)
2015.08.12 Wed 16:33
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

今日は早起きして胃カメラ飲んできたから、とても眠いっ(笑)

考えない人間が多いのか
はたまた、考えてはいるけど平和ボケなのかW

武器持って攻めて来られた時、どーしよーと思ってるのかね?
手でも上げれば許してもらえると本気で思ってるのかね?
2015.08.11 Tue 21:04
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

ちょっと考えれば、日本人なら
普通は賛成になると思うんですけどね。

Facebookでは書けませんけどねwww
2015.08.11 Tue 08:50
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re:

>メディアでは反対意見ばっかりだから
>反対多いんだろうなって思うけど
>実際賛成の人のほうが多いでしょうね
>
>私ももちろん賛成ですけど
>
>芸能人が反対ってゆうてる人多いけど
>みんな韓◯人なんでしょうかねw

あたいちゃん、おはようございます
いつもありがと

反体制派が多いんじゃないですかね?
山本とかいうアホはただのアホだと思いますけど(笑)

弾道ミサイルで的確に標的が狙えるなら
どの国も苦労しませんよ(笑)
2015.08.11 Tue 07:00
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

メディアでは反対意見ばっかりだから
反対多いんだろうなって思うけど
実際賛成の人のほうが多いでしょうね

私ももちろん賛成ですけど

芸能人が反対ってゆうてる人多いけど
みんな韓◯人なんでしょうかねw
2015.08.11 Tue 05:43
Edit | Reply |  

Add your comment

