ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

悪夢 

ステー

こいつを挟んだことが

そもそも間違いだったのかWW








カーセキュリティの取り付けも終了し

バッテリーも元に戻し

ボンネットを締めようとしたら









きちんと締まってくれない












腕を挟まれながら(笑)

ボンネットを下して何度か試してみたはずなんですが




どこかが干渉している様子




とてもじゃありませんが

写真を撮る余裕など無かったので写真はありませんW













どーやらヘッドライトの電源ケーブルを留めている

金具と干渉してしまっている様子.....






向きや角度を変えたりいろいろ試してみたんですが

やっぱりダメっぽぃい(泣)









今までかけた時間が無駄になりますが(泣)

こうなったら別の場所に取付けるしか無いので


先に取付けた

ストラットタワーバーのネジを緩めようとしたら










クルッ










ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ























がぁーん

どうやら

フランジナットのネジ山が逝ってしまった様子








CRCを吹き付けても

トンカチで頭を叩きつつ、ラチェットで回しても全く駄目W

ネジザウルスでナットを噛んで引っ張りながらまわしても全く駄目WWW














昔、S13シルビアに乗ってた時も

同じ様な目に遭いましたW








この時は、なぜだか奇跡が起こり

ネジが外れてくれたのですが




昨日は5時間WW

今日も2時間ほど格闘しましたが全くダメ








指で回せるのに外れてくれませんし


かと思えば


突然硬くなって回らなくなると言うWW







ボルト側も供回りしてるかどーかは確認してませんが

いずれにせよ

ブランジナットをタガネなどでカチ割るしか手はなさそうですW











インパクトレンチだったら外れてくれるのか?



インパクトレンチなんて持ってないし

高いから要らないですけどW


タガネなら数百円で買える(爆)
























お尻3

明日こそ、奇跡的に外れてくれる事を祈ります(笑)
関連記事

Comment

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
またまたありがとv-343

どーしましょ(爆)

1日で2Kgちょい減りましたからね....
という事は5日続ければ10kg減るって事なんでしょうけど(笑)

そうはならないところが人間の神秘ですね(爆)
2015.08.15 Sat 11:40
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

ど、、どうしますん?

読んでるだけで、悲壮感がw
しかも炎天下に、、、、
2015.08.15 Sat 05:54
Edit | Reply |  

Add your comment