ゴルおた !(^^)!

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

大安吉日 




MINI_10.jpg

メチャクチャ速いわけではありませんが


そこそこ速かったです(笑)








ジープと違ってブレーキも普通にガツンと効くので

アクセルを遠慮なく踏めます(爆)








上から見下ろすジープから乗り換えたせいもあるのでしょうか


まるで道路の上に直接座って走っている様な感覚でした(笑)











MINI_9.jpg

買う時は気づかなかったのですがW

フロントのエンブレムは禿げてましたWWW





古いですから仕方ないですけど....W














なので、先ほど新しいのをポチしましたTT)







あと、今日気づいたのは

右のリアフェンダー上部にドアが当たった僅かな凹みと







左リアフェンダートリムにも

隣に止めた車のドアリムを当てられたらしい凹みがありましたWW












両方とも

良ぉ~く見ないとわからない程度ではありますが

ちと悲しい






中古だから仕方ないです












MINI_8.jpg

シートの位置からリアエンドまでの長さは

ジープとほぼ同じでした









でも

ジープの車幅は189cmもありましたのでW

めっさ小さく感じますW
















今日は暑くて暑くて


こんな日に

外で作業するのはとてもじゃないけど無理だと思ったので





セキュリティの取り付けとボンネットストライプの貼り付けは


アームレストとフロントエンブレムと

ストラットタワーバーが届いてからにします



















最近PCの調子が著しく悪くてW

おねぇ様の画像のアップロードが出来ないので

後日、UPし直してみます




















吉木りさ_127-1

うまくいきました(笑)
関連記事

Comment

Name - akioさんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
akioさん、こんばんわv-16

ちょっとヘタこいてW
大変な目に遭いましたよTT

スーパーチャージャーのプーリーも小径のものに変えたいし
スロットルコントローラーもつけたいんですけどね(笑)
(安いんですよ、これがW)

でも、、いい歳なので息子に任せます(爆)
2015.08.13 Thu 23:56
Edit | Reply |  

Name - akio  

Title - 

この色いいですねぇ!
結構走りますよね、コイツ・・・タワーバー着けるんですね。
インプレよろしくです。
2015.08.13 Thu 20:51
Edit | Reply |  

Name - あたいちゃんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
あたいちゃん、こんにちわv-16
またまたありがとv-345

助手席空いてますよ~(笑)

白とのツートンじゃなくて、シルバーが良かったなぁW
設定が無い?ので、仕方ないですけどW
2015.08.13 Thu 16:36
Edit | Reply |  

Name - あたい  

Title - 

グリーンいいなー
ブリティッシュグリーンいいなー
ベントレーのグリーンが一番好きです

乗ってみたい
2015.08.13 Thu 05:42
Edit | Reply |  

Add your comment