ゴルおた !(^^)!  ~男飯とちょっぴりゴルフネタ w ~

【MOIマッチング】これ、やらなきゃ損だと思いますよマジで(笑)

練習後記 

NEXTAGE FORGED_20150801

腰の調子も

ゴルフ自体の調子も悪かったので




2週間ほど練習を開けてみましたW








今日はそこそこ、いい感じでした






T40_4W_2.jpg

先日、税込2160円で購入したT40を初めて打ってみました







感じは悪くなかったですが

純正シャフトめちゃ硬いっすW






グリップは

もともと挿さっていたイオミックをそのまま使ってみました



その影響があるのかもしれません









PING ANSER ユーティリティ_13

アンサーハイブリッドは

構えた時のフェースの向きと

バックライン有のグリップにものすごく違和感があるので

バックライン無しへ変更しようと思っています







7月のラウンドは同伴者のご不幸でキャンセル

8月のラウンドは自らキャンセルW












はぁ....全くやる気が起こりませんWWW


















この記事がUPされる日と書いた日のタイムラグは約1ケ月WWW







吉木りさ_98-1

この記事がUPされる頃には

うつっぽい症状が消えてると良いのですが(爆)
関連記事

Comment

Name - 芝刈りさすけくんへ  

Title - Re: タイトルなし

v-5
芝刈りさすけくん、こんばんわv-16

グリップとフェースの向きというか
フィーリングがぴったりフィットしてるクラブであれば
ありの方がいいかも

このUTは、ものすっごい違和感があるんですWWW
2015.08.29 Sat 21:55
Edit | Reply |  

Name - 芝刈りさすけくん  

Title - 

バックライン有りは違和感あって嫌いです(笑)

いつも同じグリップが出来る基準になるのは
いいのかもしれませんが^^;

あ、そう考えると僕には必要?w
2015.08.29 Sat 08:51
Edit | Reply |  

Add your comment